たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

何故ゲームにクソクソ言うのか。

仕組みの問題

 

 

私の趣味を自分語りしようと思う。

 

カラオケ

 

学生時代はバンドやってたんで。

 

好きな曲を聴いて・・・仲間で集まって・・・好きな曲を歌う・・・

 

これのどこに文句言いたくなんねん。

 

文句なんてねえよ。

 

キャンプ

 

アウトドアでーw

 

キャンプ用意してーw お気に入りの仲間とー外で料理してーw テント張ってーw

 

文句なんてねえよ。

 

キャンプ場選びミスると横にクソガキ揃えた家族が夜まで叫びっぱなしでストレスなこともあるが、場所選びミスらなければ無くなった 安いところはNG

 

ゲーム

 

お気に入りのタイトルの2でーw

 

1と同じような要素を期待してーw

 

発展したシステムを期待してーw

 

前作主人公とその相棒の活躍を期待してーw

 

しかもーwAAA級タイトルでぇwww

 

The Last of Us Part II

 

ここから下はラストオブアス2のネタバレが含まれます。

 

 

ラストオブアス1

主人公のジョエル(おじさん)とエリー(餓鬼)がなんだかんだと滅んだ退廃的な世界を最初は歪みあいながら最後には絆を結んで生き残りました。

 

 

ラストオブアス2

 

いきなり飛び出てきた謎のゴリラ(雌)がジョエルを捕まえてぼっこぼこの血まみれにして撲殺 じゃあこの殴り殺したゴリラを操作してね。

 

いきなり始まるゴリラとその仲間のセックスシーン

 

エリーは成長して女性が好きでした。

 

進歩しないゲームシステム

 

ただただ誰このゴリラ俺嫌いなんだけどと思いながらゴリラを操作。

 

 

これをどうやって楽しめというの?

 

180度期待した商品と違うんだが?w

ゴミだよゴミカスカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ウォーフレームのフレームかっこいーーーーーーーーーーーwww

 

最初期のぼこっと殴ってサクっと終ってミステリアス

 

謎のフレームを操ってる奴は声も出さないし

 

なんなんだこの面白さ!!

 

主人公に変なキャラクター制はいらねえんだよ

 

どうせ俺の思想と違うこと言いだすし。ゴミみたいな持論展開したりするしwwwwww

 

はい。中には変なクソガキが居ました。しかもこのクソガキはやたらヒステリックに叫びます。

 

フレームはいまだにカッコいいから次は見てみたいが、ゴミみたいなシナリオに年々面倒になるだけで楽しくないゲームシステム

 

ゴミゴミカスカス。

 

基本的にはこれだけ。

 

ゲームだけ購入してプレイするまで中身がわからんのよね。

 

自由に探索だと思って買ったら祠とかいうクソパズルをやらされたり。ゼルダ それ以外はよし

 

ペット育成だって書いてたのに中途半端な育成要素と使い道がなかったり。

 

俺は別にネタバレされても楽しめるタイプだから全てのゲームは裏面に大筋のあらすじと大筋のプレイ内容を書いておいてほしい。

 

そしたら俺はこのブログを優しい全ゲーム褒めるだけの素敵なブログで。

 

キャンプ動画紹介のブログ(笑)にでもするよ。

 

だけど一つだけ

 

あーー今日もゲームという名前の地雷処理は面白いぜ

 

バッチクソ血管切れる時もあるけどたまに最高のゲームに会えた時の感動もある。

 

バッチクソ血管切れる<<最高のゲーム

 

で現状ある以上 クソみてえなインディゲームや!!

 

ゴミみたいなAAAタイトルを開けるのをやめないぜ!!

 

むしろ開けないと損だろ。

 

辞めたら?

 

俺の金じゃボケ。

 

書くな?

 

お前が俺のブログに書くなや。