たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

イネスはいらねーかな。弱いし

いらん。

 

 

そもそも先鋒に求められてることってコストを増やすことであって殴らないとコストが増えない枠ってめちゃクソ使いにくいんだよね。

 

じゃあ火力出るの?って言ったら出ねえし。

 

じゃあ雑魚流れてくるならっていったらバグパイプでも困らないし。

 

そしたら強い奴流れてきてそいつポコポコ殴りながらコスト稼ぐの?

 

旗族出してさっさと強いの出した方が早くね。

 

いまいちぱっとしない。

 

纏めよう

 

先鋒という存在に何を求めているか。  コスト

 

先鋒という存在はコストを増加という唯一無二の性能の代わりに性能が控えめである。というクラスである。

 

これに対してコストが増えない時もある。

 

というのが大問題である。じゃあ、旗族では抱えられないがイネスでは抱えられる奴を倒すためみたいな限定的な場面を考えることになるが。

 

旗+マウンテンで良くねえか。ということになる。

 

あと最近敵がクソ強い12章くらいまでストーリーが進んじゃったんだよね。

 

最初期だったらもっと欲しかった。

 

12章とかで先鋒前に出したら割と簡単に溶けるからな。ステルスを持ってるとはいえ常時じゃないからなぁ。

 

ステルス看破は確かに強いがそうなってくると微妙な攻撃範囲が・・・

 

余りにステルスがきついのであれば大人しくホルン隊長やシルバーアッシュでいいと思う。

 

置き土産は強いがこれ大前提のギミックを作るほど今のところハイグリはアホではないし、最悪ピンポだろうし借りればいいだろ。

 

基本フレンド枠があるゲームはバフと火力をそろえまくってシステム系を借りるのが楽だと相場が決まってる。

 

システム系ばっかり揃えるとじゃあフレンド借りないでやってねって時に死ぬからな。

 

結局は、無料でくれるなら貰うよみたいな性能。

 

ガチャってコストだからな現金払えば無限に補充できるとはいえ。

 

使うならいいんじゃない?俺は使わない。

 

ステインレスとかだって結局強いとかいってた凄まじいアホおったけど使ったんか?w

 

ウキウキして強いとか言ってたアホは34等級ステインレスメイン!とかやったんか?w

 

って考えたらだし。

 

そもそもこの記事見てるような人って要るか要らねーかの判断も自分で危うい層っしょ?

 

動画とか他人の意見を求めてるくらいの初心者中級者層で限られたリソースなら絶対に他引いた方が有能だと思う。

 

イネスが弱いというより他の☆6の方が有能 これが正しい評価だと思う。

 

危機契約最高等級クリアした?w

 

はー????????こんなブログ見てないで大陸版の昇進率とか使用率、動画の検索数、イネスってキャラ自体の実装時からどれくらいで話題にならなくなったかとか調べて自分でなんとかしろや。

 

この先必要なのって こ☆じ☆ん☆て☆き にティフォンくらいであとは使わねえってw

 

効率だけを求めるなら絶対要らない。

 

まぁ効率だけを求めることがゲームじゃないなら好きにしたらいいと思う。

 

そもそも30%鈍足の設置物でなんか変わるんか?w

 

星5でも危機契約26回してるようなゲームだし。

 

それを考えたら予算が限られてるなら火力が高いだけの奴を優先してとっときゃ取り合えずなんとかなるやろ。

 

チューバイとかだってつええつええってアホが言うてたけど今話題になってるか?

 

攻略動画のどっかに要るか?wチューバイ 危機契約でチューバイ居ないと困ったか?

 

最近話題になったか?w

 

そう考えたら動画製作者ってゴミでも強い強いって頑張らないといけないんだから大変だな。

 

やっぱり金っつうか生活を人質に取られて動画製作してる奴なんてゴミだわゴミ。

 

企業の犬の意見聞いて何でも強い強い言ってるのは癌だろ。

 

まー俺には関係ないからいいんだけどね。

 

ただしふとももがセクシーだと思ったら引いておいていい。

 

戦えない性能じゃないし使おうと思えば使える。

 

俺が強制的にパーティに入れてるテキサスや通常スペクターよりは使えるよ。

 

30等級超えるような難易度で使うかもしれない?

 

それならイネスとかいうてないで、全部ひけや。