たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

バカはなぜか他人の味覚にケチをつける。

バカなん?

 

 

味覚って個人差あるやろ。

 

あと飢えてたらなんでもうまいだろ。

 

味覚ってマジでこれが美味しいって数字があるわけでもない 俗にいう個人の感性だろ。

 

なーぜーかーバカは自分が高尚で実に世界の平均的な味覚です。って面するよね。

 

たぶんそれを思えるからバカなんだろ。

 

あーバカになりたい。

 

俺は他人の味覚を指摘したりできない。

 

よくわからない珍味くってこれが美味しいと感じないとか~みたいな講釈を垂れるのをやめろ。

 

あ、笑顔で聞きますよ 安心してください大丈夫です。

 

貴方が私にとって利益のある存在である限り素敵な笑顔でお聞きしますよ。