たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

司書弱体化前に作った エンチャント本 エンチャント装備量産工場が完成した。1.2統合版

やりたかったこと。

 

 

 

天井の張替えとかやってねえなぁ。

 

とおもいつつ

 

剣を短くしたり(グラフィックだけ邪魔なため) 盾の位置を下げるリソースパックは入っているが、この環境で実績解除可能。(サバイバルのバニラ扱い)

 

製図27人 司書(ガラス役17人) 他司書で調整済み。

 

全員ゾンビから治療済み

 

治療の割引が一生1回分残ってる状況でしか機能しないJAVA版で出来るかはしらない。

 

防具から棘の鎧は切ってる

 

頭 軽減 水中採掘 水中呼吸 耐久 修繕

 

胴 軽減 耐久 修繕

 

脚 軽減 耐久 修繕

 

足 落下 軽減 水中歩行 修繕

 

これが最大レベルで9割くらい完成するレベル38まで稼ぎつつ

 

エメラルドを

 

 

これくらい増やせる

 

かかる時間はたぶん5分くらい。

 

単純でガラス版をギリギリまでもって一気に製図に納品

 

回収したエメラルドで司書からガラスを買う。

 

ガラス版にしてチェストに放り込んでおく

 

これのループをするだけ。

 

エンチャント本は幾らでも交換できるし、本は司書から本棚を買い取れば300冊でも400冊でもすぐ貯まる。(壊すと本が3冊出るため)

 

地下に大体全部のエンチャント本を3ラージチェスト分くらい貯めたらやめよう。

 

結構早く終わりそうな気はしてる。

 

3時間で108冊×10種類くらいは集まりそう。

 

いや結構めんどいな。

 

頑張れ司書達

 

himechanが1時間に1回全ロストしても毎回フルエンチャツールと鎧と武器を全部渡せるくらいの生産力

 

防具鍛冶も厳選済みなのでダイヤ装備自体も貰えるし 本棚を納品して経験をより重視もできる。

 

TTなしプレイ司書ナーフとかいうネタ前に死ぬまで司書を擦るために久々にやったマイクラって感じ

 

ずいぶん稼がせるやんこのゲーム

 

スタート 

 

ガラス板納品

 

ガラス交換

 

ガラス版にしてチェストへ

 

倉庫から本ひっぱりだす 足りなければ本棚全力で交換 64+20くらいうちは。

 

本が足りない日は本棚を砕いて本312冊入手

 

足りてればエンチャント本を24冊ガバっと交換してラージチェストにいれてホッパーで地下の蔵書に引っ張る

 

ラージチェストとホッパーは別の納品に入れると後で整理が楽

 

一気に整理する

 

急いで経験値を消化する

 

寝る ガラス版納品に戻る