たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

コメントを真面目に考えてウキウキしてくるコーナー

ウキウキしてきた。

 

 

スマホゲーに何を求めてるかでだいぶ違うと思う。

 

個人的に一番はplaypassっていうなんか月額のカスみたいな金額でいろんなゲームが遊べる奴。

 

色々やってみてクソゲーだと思ったらアンインストすりゃいい。

 

結構おもろい独創的なカードゲームとかローグライトカードとかパズルとかある。

 

筆者がプレイ中なのはアークナイツだけど結構アークナイツしなきゃいけない。

 

課金したから気分よくウェーイwwwは別に出来ない。

 

あとタワーディフェンスはみんなおもろいみたいな面してるけど人は選ぶだろ間違いなくって思ってる。

 

筆者はアクションはスマホではやらない操作性がクソだから。

 

人間はマウスとキーボードで入力するようにできてる(出来てない)

 

だからスマホでやるとあたまおかしくなって死ぬ(死なない)

 

ってまじめに思ってる。

 

PCゲームをやっててなんかの理由でスマホゲーがしたいならスターデューバレーとかスレイザスパイアとかやってりゃええんちゃう。

 

スレスパとか相当遊べるやろ。

 

ってのが真面目な返答。

 

ただしストレス解消のために課金がしたいなら原神でもFGOでもやったらええんちゃう?

 

Twitterでイキり散らしてればストレス解消くらいにはなるんちゃう?

 

うん。

 

コツはコミュニティに入ってこれが大好きですと宣言してそれだけ課金して後はしない。

 

でそれだけ使って私はこれだけ使うのが大好きですって宣言して無敵になってイキる。

 

一番コスパ安く金持ちの仲間入り面できる。

 

スマホゲーって遊び方考えて遊んだほうがええ。

 

コミュニケーションツール+ストレス解消+イキりの手段として遊ぶのか

 

一人の暇つぶしなのか。

 

投資金額あるのかみたいな。

 

そしたら結局どれが遊べるかって結構限られると思うけどね。