たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframe Yareli ヤレリ

雑魚

 

 

開幕バフされたクソ雑魚 突然の魔改造wwと思ったけどステアップだけだった。

 

当然 使いたいか使いたくないか。これを別の論点にされても困る。

 

使いたいのであればぜんぜん使えばいいと思う

 

武器がウルトラ強くて ヘルミンスしてきてれば別になんだって強いしPTに貢献できる。

 

君が強いと思うなら強い!

 

俺は乗りたくないし 全てにおいて他の劣化だし 使い道が見いだせないゴミって言ってるだけ。

 

1 シャボン玉だす。単純なダメージアビリティ かわいい。

 

2.Kドライブ出す。 かわいい。

 

3.自分の周囲にカッター出す。 かわいい

 

4.拘束+ダメアビ かわいい。

 

パッシブ 歩くとセカンダリのクリが上がる かわいい。加算ならヤレリつっよwwwwwwwって・・・・んー・・・・ダメだな  

 

 

面白いくらいは言ったかもしれない

 

 

1~4番まで全部クソ。かわいくない。

 

1.単純なダメージアビリティの1番というのは使わない kuva bramma1発投げた方がマシ。

 

2.Kドライブ出すのは非常に面白いし、硬さも十分にある。

 

が 鋼で通用するかと言われれば微妙だし 僕はこれ使ってオリジンで固いと思いますとか言われて 〇ケ〇ス オリジンなんてなんでもええわ 好きにすりゃいいのに変にイキってくんのやめろ と思う。

 

というか固さだけならイナロスで。クローマで。

 

3.自分周囲にカッター。 へークソダメのアビやん? アビリティでダメージは超効率厨になると絶対に使わない。 しかも範囲微妙だし。  

 

4.だからダメージアビリティはつかわねえんだって 弓で撃つしnukor投げるし

拘束力を期待してる? うるせえw拘束してる暇あったら殴れや遊んでんのかてめぇ

 

と鋼耐久で敵をボコカスにするのにはむいてないね。

 

傍受? んー・・・ニュクスでキュピってれば(3番)終わるし・・・・なんなら4か所守れる

 

仲裁採掘? んーーーーーーーーー拘束力たりんちゃいます。というかあえて選ぶところがないって感じ。

 

レリック開封に使おうかなーと思ったんだけど。

 

Kドライブが移動で引っかかってイライラする。

 

俺天才なんで人生で今後Kドライブでひっかからねーわっていう自信あるならいいんじゃないかな。

 

つかXAKUでコンテナ割りたい

 

ガウスがトップ>トップのスピード出せるから引っかかることにストレスがないんだよね。

 

だからガウスでいいかなって思うし

 

ウーコングでいいかなって。

 

Kドライブの操作性のクソさが致命的な欠点になってるんだよね。

 

ヘルミンスは3番 ダメアビ いらん。

 

拘束力が頭おかしい火力も高くて圧倒的固い Gloomクローマの完全劣化みたいな立ち位置

 

仲裁採掘だとフロストが個人的に良いなと思うので。

 

あえてほしくなる場面が全くない。

 

セヴァゴスは雑魚雑魚言われてるがGloomはあり得ないくらい強く最強のアビリティでそれをヘルミンスで他に譲るフレームの鏡にしてイケメンなんで絶対に一人は欲しいし何なら感謝しかしてない

 

ガルーダグレンデルヤレリの3弱に未来はあるのか。

 

ガルーダは最近レールジャック船長についたから使い道あるんだよな。

 

グルームとMP変換でミサイル連打するのにね。

 

っぱwwwwwwwwグレンデルとヤレリがクソ雑魚っしょwwwwwwwwwwwwwwwww

 

知り合い友達クランメンバーがヤレリ出してて 雑魚だの言うのは頭おかしいんでやめておけ。

 

半端な効率厨は嫌われるし、無価値

 

イキり準廃はすぐそういうことすっからな。

 

その人にはその人の意見があってポリシーがあるんだから放っておけ。

 

効率や報酬ってのは人によって違う 数字だけが報酬ではなく ヤレリで楽しく遊んだという時間が報酬である人もいるんだ。

 

気になるなら俺みたいにソロでやれ。 他人の能力を当てにしてるクソ雑魚なら他人に文句いうなや 雑魚。

 

 それか廃人の効率厨を集めて特殊なプレイスタイルを許容してもらえる仲間でも集めな。 いろんな意見や楽しみがあるところで自分の意見でオナニーするのはマジでカスクソだからやめろ。

 

 

 

インデックスで使えるやん!wwwwwwwwと思ったらKドライブだとアイテム拾えないらしい ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww