たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

感謝の言葉

心より感謝いたします。本当に有難うございます。

 

 

Twitter上で私のブログを称賛してくださってる方本当に有難うございます。

 

過去にも見つけていますし、確認はしています。

 

ですが私はTwitterの仕組みも詳しくなく、称賛なさってる方のTwitterを追いかけるような甲斐性や根性もございません。

 

なので称賛のコメントに対して返信して。

 

え、この人こんな頭おかしい人と連絡しあってるの?となるのを避けるために触れていません

 

貴殿の友人関係や貴殿の信頼を損なうようなことになってしまう可能性があると憂慮しています。

 

なのでこの記事を持ちまして全ツイートに対しての感謝の言葉とさせていただきます。

 

私に貴殿らの応援や称賛は届いていますし、確認しています。

 

第一に私がこのブログの筆者ではないと仮定した場合このブログの筆者とは連絡を取り合いたいとはハッキリと思いません。

 

それは効率が悪いからにほかなりません。

 

おもしろいと思っても、私はチャンネル登録もしなければいいねもしないです。

 

私は職場という労働環境において、思想を伝えたいときも手順を踏んでゆっくりと思想を変更してもらえるように少しずつ改革を推し進めるタイプです。

 

周囲との軋轢を生まないということを私は第一に考えています。

 

軋轢を生みまくって何を言ってるんだと思うかもしれませんがその反動としてこのブログが存在しているといっても過言ではないです。

 

なので称賛してくださっている方がどういう思想でどういう思いなのかを理解してからでないと返信が出来ません。

 

そういう意図があり触れてないことをお許しください。