たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

悪意をもって他人のツイッターを晒すなよとのご意見をいただきました。

(笑)

 

 

間違った発言や自分の発言も顧みずに批判している姿を訂正や指摘しているだけです。

 

同レベルまで落ちても気にしないし、復讐は何も生まないけど楽しいし、私は間違ってないと思ったら殴りかかるし、売られた喧嘩は買います。

 

ついでに吐いた唾飲むなやクソがよと思ってますので申し訳ない。

 

おまけにこのブログは私が面白いと思った発言は全レスです。

 

DLCとして理解できないなら、お前には関係ないし、関わる必要もないし誰だよお前と思ってますよ。

 

挙句の果てに他人が私をどう思ってるかというのは全員に理解される必要はないと思ってますよ。

 

いつも見てくれる人はすみません。オブラートに包んでも伝わらないんだなと思ったので直接的にお伝えしてるだけなので大多数には関係ないことだと思いますし。

 

ブログを取り上げて頂いてる人を何人か見ますが別にこっちから取り上げようとも思わないです。

 

むしろこのようなブログにわざわざご感想頂きありがとうございます。

貴殿の感想をありがたく思います。間違いの訂正感謝いたします。or ご意見によってより私の効率が伸びています。参考にさせて頂いております。

貴殿の評価に影響がある可能性がありますので、ぜひ匿名のコメント欄を推奨いたしますと思っています。