たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframeで鋼で勝てないときに見るクソ記事

はい。

 

武器は持ってますか?

 

アビリティは使いませんよ。

 

Kuvabrammaとかオススメ取り方作り方は書いてます。

 

そしたら本体が死ぬってやつですよね。

 

オススメ

 

Wisp2番2.5秒ごとに連打 エネギア設置しながら歩くだけ

 

結果

 

無敵です。

 

NXYで効率ガン詰みにして(175%)4番増強を入れて歩く。

 

結果

 

エナジャイとある程度の殲滅力があればほぼ無敵です。

 

Wukongで自分が近接武器もって1番出して分身に遠距離武器持たせて

 

中身出してヴォイドクローク

 

結果

 

ほぼ無敵です。

 

イクイノでもほぼ同様

 

エクスカリバーアンブラに乗って中身出してヴォイドクローク

 

結果

 

ほぼ無敵です。

 

この辺りからお好きなのドウゾ。

 

ヴァルキア4番使ってぺちぺちする

 

結果

 

無敵だけど武器使えない制限とナリファイアがダルい

 

強い武器があればほぼほぼ無敵やぞ!

 

で慣れてきたら煩雑な操作もいらない

 

クロマgloomやinarosgloomにしてもっと無敵。

 

クソめんどくさい作業や操作なしで皆殺しにするだけ無敵。

 

このゲーム割と穴が他にもあるので捜してみると宜し。