たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

2021年版 warframe 初心者向け 惑星開拓からその後まで ver2

帰れ

 

 

 

はい。書くことないです。 俺は結構マジな話だと楽しんでほしいってのはある。

 

warframeってのは現状でも数少ない自分なりのやり方と自分なりの面白さを模索するゲームだし。

 

正直エンドコンテンツって結構簡単で野良とかに混ざれば終わるから急ぐ必要もない。

 

だから 楽しんで攻略してくれれば一番いいと思う。

 

めちゃクソ必死でやっても課金1万円もすれば全て差が消えるようなゲームだからライトにプレイしても損しない。

 

 

 

チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし全員帰ったな

 

 

ここから先は数字のみに拘る頭のおかしい変態さん以外は残らなくていい。

 

 

なーにが楽しめばいいじゃ

 

コーパスァ?wwwwwwwww拝金主義具合がたりねーんじゃねーの?wwwwwwwwwwwww

 

HAHAHAwww

 

総合まとめ。

 

1.惑星開拓を終わらせよう

 

2.サクリファイスを終わらせよう

 

3.ネクロス 固いフレーム オブジェクトに関与できるフレーム 圧倒的に拘束できるCCの使えるフレームの4体を準備しよう

 

4.レールジャックを作って最低限の装備だけ揃えよう

 

5.クバ武器の中でも壊れてる奴を1個作ろう

 

6.鋼でアコライトを126匹前後(3分から5分で1匹 21個必要で6個から選出)

倒してプライマリマーシレスとセカンダリマーシレスを揃えるついでにKUVAを稼ぎながら 

不足していた基本リソース(ナノ胞子とかヘキセノンとか星系で簡単に落ちるもの)を一生分稼ごう(ナノ胞子とか100万くらいあっても別に困らない)

 

7.イベントを祈ってフレームアルケイン(エナージャイズガーディアン)を回収しながら

完成したフレームと完成した装備で仲裁を監視して

自分のやりやすい仲裁に100時間でも(掛け値なしに)籠りながら

鋼でKUVAを集めながらマスタリーランクをカンストさせながら

圧倒的火力をもってオープンワールドとかを全部消化しよう。(ここが最前線です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃVer1が終わった時点で

 

ある程度まともな武器をもって。

 

惑星開拓が終わったorサクリファイスが終わったって前提で。

 

手持ちのカードから整理していこう。

 

 

ネクロス これは必須 エンドコンテンツの稼ぎから全てをコイツで賄う

 

持ってないならこのページを読む価値もないし見る価値もない

 

ネクロスってのはソロプレイヤーの光であり全てなんだよ・・・

 

ちなみに手作りしてもそんなにつらくない。作れ。

 

固いフレーム 戦闘要員

 

拘束要員 鋼は殺すだけではかなりめんどくさいので必須と言える。

 

でこっから作った方がいいもの。

 

LIMBO or XAKU

 

これらはオブジェクトに対して自分の範囲アビリティを当てることができる

 

という唯一無二のアビリティを持っている。

 

では今後の予定を整理していこう。

 

 

まずはレールジャックを作ってそれらに最低限の装備を載せよう

 

プレーティングIII は必須 あとメインタレットにフォトールIII 

フォトール以外はコーパスのクルーシップのシールド貫通できないのでゴミ

逆に言えばフォトールだけはなぜか貫通する バグ?知らん。

(こういうところで他の装備を殺すは本当に頭DEだと思うしゴミだからやめろ)

サブは何でもいいと思う カルシノックIIIを積んでる

 

必須要項です。 何故かっていうとクバリッチとかいうのは最後にゴミカスなんでレールジャックないと倒せないから以上

 

レールジャックをマジでやりこむならオルフィクスとかいうゴミカス要素のせいでネクロメカとかもいる こんなごみ後回しじゃボケ

 

ではレールジャックを解放できたら

 

まず自分の戦力に自信があるガッツリ育成終わった レベル100グリニアを鼻くそほじりながら倒せるガチ勢の人は正直なんでもいい。

 

適当にどっかのサイト見てKUVA〇〇〇〇を作れ。ネクロスで属性は毒

 

NUKORは磁気 前の記事見て

 

でこっからはマスタリーランクも無ければ

 

装備もそろってねえカスだけど

一発狙って先人達の努力をすべて無視して無双したいチームあたおかの話

 

プラチナを稼ごう 100000稼げとはいってない

 

必要なのは大体50~100?もあれば十分 レリック開封でもしろ 

 

それか全部のレクイエムMODってのを揃えろ8種 ちなみにこっちもクソめんどい

 

それらを手元に握りしめた状態で。

 

土星の確保で ネクロスで普通にクリアしようとして

 

画面が暗転したら近くの雑魚をある程度倒すと

 

イベントが発生して クバランブリングってのが沸くので

 

倒して KUVABRAMMAってのが出てるときだけ コンキストアクションを長押ししする

 

これでクバリッチってのが沸く

 

ちなみにネクロス以外だと毒以外の武器になるし KUVABRAMMA以外で沸かせるとやり直しもできなくて

 

クバリッチとかいう1~5時間くらいかかるゴミをやり直しになる楽しめ^^

 

でクバリッチってのを沸かせたら

 

無理やり倒す。

 

倒し方の基本はググったら幾らでもわかりやすく書いてあるので無視するが。

 

重要なことは

 

敵のランクを上げない様にするために

 

2個 ささやきが溜まるまでクバリッチを無視してゴールしつづけて

 

2個判明したら OULL(なんでもいける) 判明した2個を買い取って

 

倒す これが一番効率いい

 

そうすることで弱い状態でクバリッチと決戦になるのだが

 

このクバリッチがクソ弱くて ネクロスの4番で取り巻き殺して召喚してるだけで死ぬ。

 

まぁ何とか倒せればいい。 わからなかったらコメントしといて。

 

でここで休憩・。・