たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

Incarnon武器雑感 

超個人的な。

 

 

基本的には使い道ないやろ。

 

ぶっちゃけQOL下がっただけのAOE武器だし。

 

爆発武器の歴史と何ら変わってない。

 

LATRONとか使えるかなと思ったけど普通にゴミ。

 

そもそもAOE武器に求めることは耐久で1時間くらい持てばええ。

 

それ以外の敵やそれ以上の敵に対しては明確な目的をもって編成して強力なメタ武器を持つべき。

 

という思想なのでそう考えたときに

 

わざわざヘッドショットして変形させてみたいな火力の波がある武器は使えない。

 

そもそもマジでヘッドショットとかしてんの?皆?嘘でしょ?どこでみんな戦ってんだよ・・・・サーキットみたいな限定的な環境で引いたら周りが弱くて強いみたいな話なん?

 

俺が冬眠から覚めたばっかりで時代の波コンテンツにおいつけてないだけ?ww

 

ただしInc武器にATOMOSとストーカーの手裏剣あるのはちょっとウキついてる。

 

KUVABRAMMA打ってても別に鋼耐久で稼ぐくらいは余裕だし。

 

キャリアープライム 弾変換で持つから興味を失った。

 

逆に単体DPSが高いINcarnon武器は滅茶苦茶面白い

 

特にPHENMORはちょっと研究のしがいのありそうな素敵武器。

 

個人的にはこれを高装甲の今までめんどくさかったダメージキャップ勢に持ち込んでどうなるか是非いろいろ試してみたい。

 

切断DOT出るんのがえげつないよね。最近のやつ5?4?くらいの制限あるし。

 

格上に対してそもそもAOE武器を持ち出さず稼ぎのメイン武器がAOEって認識だから

 

結局は使いにくい面白玩具しかも自爆あるとかどうやって使うねん。

 

閉所以外では微妙なことも考えたら俺は要らない。

 

もうちょっとボコボコにAOE武器が弱くなったら考えるよ。うん。

 

LAETUMはちょっと気になるか。程度。

 

うーん結局は要らない子のゴミ。

 

めっちゃ面白いが範囲攻撃としてみたらうーん。なんとも。まだギリ弾が回るからkuvaの方が強いか?

 

ある程度強くなった人の玩具感

 

ここまでがブログの記事として出す内容。

 

ここからは個人的な思惑。

 

やったあああああああああああああああああああああああああああLEXPRIME君が!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

息を吹き返して頑張れば使えなくもないかもしれないかもしれないかもしれないくらいになったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

 

1~10点でいったら今までー2000点くらいの装備だったLEXPRIME君が!!!

 

今3点くらいあるよ!!!!

 

ソロで使ってもええかもしれへんな・・・位にはなった!!!!!!

 

おひょひょwwww嬉しいねえ!!!!!!!

 

俺の最強のRIVENもアゲアゲにしておひょひょwwww

 

これが個人的な思惑。

 

ってかんじ 正直俺は真面目に考えたらAOEとしてなら要らん。

単体DPSはめっちゃ興味ある

 

ってのが現状なんだけど誰か反対意見あったらアゲアゲで教えて。俺をぼこぼこにして物事を教えれる素敵な人間募集。