たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

デュヴィリパラドックスは最高にクソ

クソ愚痴ばっかりじゃしょうがないのでマジレスも

 

 

まず 初心者向けコンテンツとしてデュヴィリパラドックスみたいなふざけたこと公式が書いてるけど

 

勝手にセットされてるビルドだと敵がそもそも通常でも滅茶苦茶硬い。

 

特に一部のアサルトライフルとか4マガジンくらいうっても雑魚すら倒せん。

 

もうこの時点でお察しだが、warframeってバランス良くないんよね。

 

クソみたいな火力で低威力でゴミみたいな武器沢山ある。

 

ランダムで武器がでてーwみたいなのはそこそこマシな武器セットの中から1個くるから面白いだけであって。

 

ゴミみたいなほんとに産廃の中から選べみたいなのはマジで意味わからん マシな武器引けないと何もできん

 

初心者がこれでスタートしてゴミみたいな武器ぺちぺちやってて楽しめると思えると思ってるってことはそもそもwarframeの戦闘が面白いって運営が勘違いしてるってところだろ。

 

warframeはアイテム集めたりスタイリッシュに戦ったり 自分のお気に入りのフレームを集めたりとかはめちゃくちゃ楽しい。

 

 

戦闘はめちゃくちゃバランス悪いし 一部のアイテムなんて手に入らないめんどくさいなんて当たり前。

 

ゴミみたいなフレームにゴミみたいな装備で歩いてたら周りに迷惑かけてるだけ

 

だけどなんで許されてたかって、敵が弱いしコンテンツが楽だったから。

 

デュヴィリパラドックスの鋼の防衛 配布の装備で安定してクリアしてみろやwwww

 

エンジョイ勢様はそんな下らねーことやってる場合じゃねえんだよ 帰れ雑魚

 

となってしまうと話は別なのである

 

好きなことやっていいのは簡単だからであって、あんなクソめんどくさいコンテンツがきたらエンジョイ勢がいればいるだけクリアできねえ。

 

そしたら自分らしく楽しくやってるやつは仲間じゃなくて敵で寄生虫だからな。

 

でだ、こうなってしまうのはそもそも雑魚が悪いんではなくて運営がクソみたいな配布装備配ってるのが悪い

 

しかも廃人の装備も好き勝手に制限するせいでキャリーもできねえ。

 

もう滅茶苦茶だなって思う。

 

配布の武器のクソダメで面白いんか初心者

 

なんか運営勘違いしてるだろw

 

このゲームの戦闘なんて殺されるときは一瞬だしアーマーで調整してるせいで一部の状態異常はクソ強いがそれができない武器はゴミカスだし。

 

フレームなんて一部のフレーム最強それ以外ゴミだよ。

 

何を勘違いしてるんだここの運営は頭ぱーか。

 

あとそもそも壁に向かってAOE売って稼がなきゃいけないような現状はそもそも運営がボケカス頭悪い素材を要求するからであって。

 

稼ぐ必要性がなけりゃ稼がねえんだよ。

 

だけど運営はめちゃくちゃめんどくさい素材にめちゃくちゃな量をセットしておいて。

 

はい。ゲームプレイが雑w 〇たばれ。

 

だったら過去の遺産のゴミみたいな戦闘システム全部なんとかしてからまともな口聞けやw

 

クソみたいな強い武器作ったりゴミみたいな武器作ったりとかセンスの欠片もねえくせに口だけはマジでいっちょ前。

 

この辺はマジで運営の頭がイカれてるとしか思えない。

 

あ、フレームのデザインと世界観は最高に好きだよ。

 

まぁ報酬がゴミだから別になんでもいいけどさ

 

野良で何回かいってみたが、ノーマルですら割と死んでる人いたし何回も転がされて蘇生されてるガルーダとかいた。

 

マジでかわいそう。 俺だったら嫌いになるねクソゲー

 

まぁこれだけクソならそのうち簡単になるやろ。

 

この方針で次々コンテンツが来るならクソゲー引退や。

 

二つ目

 

ゴミみたいなアークウィング育てさせて。

 

ゴミみたいなオープンワールドランク稼ぎやらせて。

 

ゴミみたいなレールジャックやらせて。

 

カスみたいなクソガキの育成やらせて。

 

定期的にリセットするのやめろ

 

マジでめんどうやねん。

 

最高にセンスないよなこれと思ってる。

 

まぁウォーフレームのいいところはやりたくねえコンテンツはやらなくていいところだから俺は降りる。

 

性能値くらいはあげるかもしれんな。

 

クソ

 

ちなみにやべー勘違い野郎が出てきそうだから言っとくが。

 

コンテンツとしては俺はめっちゃ簡単だと思うよ。

 

ただただストレスがたまるだけ。 俺は全フレーム持ってるから好きに性能セットできるし。

 

武器に関してもマシな武器1個あれば殲滅できるくらいにはそこそこ強いと言われた武器は全部揃ってるからな。

 

PrimedMODだって所有率9割くらいはある。

 

だからただただ面倒臭いゴミなだけ。