たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframeのコメント返信

プラチナの話

 

 

 

CS版は稼げますか?

 

無理。

根本的な話になるが、CS版のプラチナってのは約3~6円くらい

PC版は1.14円くらいだから3倍くらい開きがある

要するにCS版ってのは慢性的ににプラチナが不足している。

 

理由としては75%オフ権利でプラチナを購入が、できるか否か

 

CS版って時点で負け組ですか?に関しては否でプラチナの価値が高いってことだからマーケットで買ったりしなければよし

 

が、今後クロスプレイ可能になるらしい

 

オワ CS版は負け犬豚以下

 

俺はこういうところ誤魔化せない 

どう頭ヒリ出しても考えてもCS版は流通プラチナがPCに比べて少ない 

 

がPC版とサーバーがつながれば稼げる可能性も大きく上がる やったぜ!

 

で稼ぐっていうけど幾ら欲しいの?

 

なんか平気な顔してプラチナ欲しいですーっていっても色々あるでしょ

 

1.初心者を狩る

 

コンテニュィとかクソ余ってるでしょカスみたいな金額なら売れる

 

数売ればそこそこ。うぉふれーむまーけっとに登録して定期的に叫びながらDOJOに放置 これ基本テクだから

 

他ゲームやりながらやれ。

 

2.売り物を考える

 

大事なのはいくらで売れたかじゃなくて 時給で考えよう

 

時給効率がクソな三兄弟とかに張り付くのはやめようね。ってこと。

 

3.がんばってね。

 

時間かけて頑張って稼いでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずwarframeのプラチナ集めってのは趣味でやるもんであって。

 

稼ごうと思って始めると辛い。

 

結構真面目に普通に現金で買えばいいと思う。

 

プラチナ稼ぎってのは真面目にやるとただの低額バイト

 

何が面白いって自分で効率を伸ばしていけるところだけ。

 

微妙な装備で頑張ってプラチナ集めたいというのはあんまり通用しない。

 

何故って今プラチナ稼いでるようなのは当然完全装備最高効率だから。

 

 

RIVENを売る

 

基本的にKUVAを集めるのを複数PCで行うのが良し 筆者は2キャラ同時操作です。

 

要するにスティールエッセンスの無限回収モード

 

一時に比べれば落ちたとはいえ やるしかない

 

レリック稼ぎも並行するとよし

 

放置判定と呼ばれるものを切りながら上手にやろう

 

アコライトを倒すってのが目標なので別に耐久でよい

 

長時間テレビ見ながら耐久して完成したRIVENを売り飛ばす 副産物として銃器アルケインも腐りまくるので売る

 

ついでにレリックを死ぬほど集まるので回しまくってデュカット貯めよう

 

長時間耐久に向いてるのはネクロスorコーラ

 

それ以外はお話になってない。

 

RIVENに関しては変動値みてRIVENMAKETに流そう。

 

これ稼げるの?そこそこ稼げるけどWARFRAME自体の理解度が相当必要

 

今何のRIVENがいいのか何が強いのか

 

理解していけ 書いてる時点だとグレPとKUVAogris当たりっすかね

 

過去にRIVENは必要ないといった、だが買う客が居るからRIVENってのは最高の品だ。

 

自分は徹底して使わないが徹底して売りつける。

 

仲裁を永延回す方法

 

無限に回す 当然ソロ 

 

感染回収 発掘 傍受が強い

 

半放置で無限に回すなら耐久といったところか

 

ENDOを死ぬほど貯めてPrimedMODとかを強化した後にR10として売る

 

ただしこれも2アカウントくらいで放置できてしまうなら耐久が楽。

 

1PCなら頑張って感染回収やら傍受やら発掘をする

 

野良に混ざって頑張るしかない。

 

死ぬまでレリックで掃滅する方法

 

KUVA集めてると大量のレリックが余るそれこそ最低100個とか。

 

そんなに集まらねーよ? じゃあ金策向いてない

 

無限に開けまくってほかのプレイヤーの報酬+デュカットで稼ぐ

 

無限に野良に通うしかない。

 

が脳味噌死んでてもいいので楽っちゃ楽

 

当然同じようなレリックを刺し続けるので余る 余ったらデュカットに変えてPMODとかにして売る

 

基本的に金パーツがあればあるだけ金になる。

 

どうやって稼いだんですか?って質問に対しては

 

うーん。銃アルケインって実装された時に2アカウント+リアフレ+フレ+女で休み+土日で張り付いたら18000プラチナくらいになったよ。

 

当初は完成品1200プラチナで売れてたし。バーカと思いながら売ってた

 

あとデクスタリティですら250?とかで売れてたし。

 

自分の分+女から搾取して3pc回してる状態+友人と融通しあって完成品を早めに売るってスタンスで。

 

あと新規MOD来るだろなーと思ってENDOも470万貯めてた。

 

このENDOもほぼ仲裁で集めきった。動画見ながら仲裁できるくらい慣れてるから苦痛じゃない。

 

むしろ最近は別のゲームスイッチとかでRPGしながら仲裁120分くらい事故らない。

 

GlvanizedMODで死ぬほど稼いだよ。

 

あとはーなんだろなー

 

取りあえず過去イベントのアルケインでエナージャイズとかでもそこそこ稼いだ気はする。

 

あとはなんだろ。

 

理論値のRIVEN2200とかで売ったりとか?

 

その辺だった気がする。