たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframeで何してるの?って聞かれたので。

今週のォw  warframe活動

 

 

ウンブラフォーマを購入したPC版

 

ソロでソーティを暇つぶしにやった ライフルrivenMODがもらえた うれしい。

 

ニューロカ納品のオルトロスプライムブレードがないって話を聞いたので手伝った。

 

出なかった。

 

仲裁防衛のお手伝いをした。

 

死ぬんですよねーなんか簡単になるのないです?って言われたので減速プロテアで手伝ってみた。

 

対感染体なら強いと思う。

 

「あまり防衛やらないんですけど、参考になれば~」って感じで

 

フレンドがkuvaogrisの育成をしたいっていうのでESOで手伝った。

 

サリンとヴォルトで2ラウンド目までに大体レベル上がりきる感。

 

フレンドはogris以外外してもらって立っててもらった。

 

VCつないで雑談しながらやったらおもしろかった。

 

KUVA GRATTLER制作の説明とお手伝いをした。

 

アークウィングガン大好き好き好きフレンドなので、(というかヘビーな武器が)

 

運用方法としてラヴォスで弾補充しながらやるのはどう~?って感じで提示してみた。

 

本体も硬いし弾補充もアビで出来ると鋼で運用するのにはうってつけだと思う。

 

がっつりとKUVA GRATTLERと味わえると思う。

 

あとはサボるのであればイクイノでもありだなと思う。

 

1番でコピーして打たせる感じ。

 

ついでにフォーチュナーのランクが上がってないらしいので、鉱石貢いだりー動物保護したりーとかいいですよーって説明したりした。

 

ボトルネックになるアイテムがあるので依頼やったりNPCから買い取ったりもしていくと効率は良いかもですねー?

 

でも別に急ぐことではないので自分のペースでやってみるとよいと思いますよ~って感じで。

 

フレンドで廃人になりたい初心者さんがいるのでガッツリと説明をいれた。

 

廃人といっても一言には言い表せないので方向性が難しいとか。

 

私はその方向性の一つの在り方として、プラチナ収集というのを楽しんでいるとお伝えして。

 

そのためには仲裁やrivenを作って売ったりといった草の根活動からイベントを高効率で周回するための準備などを提示した。

 

だらだら雑談しながら3兄弟のお手伝いをした。

 

レヴナントのためらしいので割とすぐ終わった。

 

以上。