たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

RIVENMODって必要なんですか?って質問があったので。

要らん

 

 

ゴミみたいな使用率の武器を強くすることはできるが 基本的には元がゴミなので微妙

 

warframeで単体攻撃武器は基本的に趣味にしかならないので

 

warframeの武器って95%くらいは使い道のない趣味武器

 

じゃあ範囲が強いであろう武器は?と言われても大体全部今は使われてるし

 

使われてるってことはRIVENの旨味が薄まる

 

鋼のことを考えたら微妙になることの方が多い

 

それ以前にテンプレが強すぎるのとテンプレ装備はそもそもRIVEN性質がクソで使い道がない

 

じゃあテンプレ武器であるKUVABRAMMAにRIVEN入れたら凄いんじゃね!?!?

 

とそれが問題で

 

KUVABRAMMAの威力を伸ばしたところで敵が居ないんだよな。

 

耐久3時間くらいなら軽くRIVENなしでひき肉にできるからな

 

使い道がねえんだよ。

 

そしてじゃあ使い勝手伸ばせばいい!!

 

と言われましても、一番大事な使い勝手の爆発範囲つかねーからな。

 

現状って例えるならクソ強いMODが10枚あって 枠が8個しかない状態なんだよね

 

その中にRIVENを無理やり刺してもなぁ・・・みたいな

 

RIVEN専用枠とかない限りそんなに火力変わらないしそもそも要らないとしか言えない。

 

むしろ並みのRIVENだと普通に負けるくらいのメンバーは揃ってる

 

でだ、めっちゃクソ強いRIVENのネタ武器は

 

KUVABRAMMAを超えますか? これもほぼ否

 

少ない要素がRUBICO PRIMEとかなんだけど

 

RUBICO PRIMEって使い道がエイドロン3兄弟なんだけど・・・

 

このご時世もうアルケインなんてイベントでばら撒かれまくってるのに必死で3兄弟やる意味がないんだよね。

 

いまだにエンドコンテンツの最高峰だと勘違いしてる人もいるが、効率だけ考えるなら間違いなくやる必要がない

 

3兄弟が早く狩れるんだぜ!っていってる人がいたら褒めてあげよう。 

 

ついでに適当に褒めて2時間くらいやらせれば二度とやらなくて済むぞ

 

プラチナにもならねーような、ペン回しうめえよ!!っていってすげー回すの旨い感じだし

 

まぁ元々そこまで美味しいコンテンツでもないような気がするが。

 

そもそもクイルっていう地位がボックスソラリスで困らないし

 

じゃあクイル上げれないじゃん!といわれても正直ネクロメカでいい

 

で追加で、エナージャイズって正直クソ強い。

 

が、なかったらなかったで別に困らない。

 

じゃあ要らん イベント来るまでまってたらー?wとしか言えない

 

何で?といわれたらめっちゃクソ余ってる素材からギア叩けばいいだけだし

 

ガーディアン・・・ねぇ?w

 

グレイスなんて過去のものだし

 

なんかお気に入りの武器とかあったらいいんじゃない?

 

ゴリゴリのLEXPRIMEの神RIVENとか持ってるぜ?

 

使ったことほぼないけど。

 

って状態になると思う 俺みたいに。