たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframe お便利サイト個人的まとめ

見ろ。

 

 

Warframe Market | Most recent Buy and Sell orders

 

稼ぎに使命をささげているなら必須サイトの一つ。

 

これの出品が出来るようになるには登録が必須だが特にPC版まともな値段で出していればは連絡が毎日ほぼ来るといっても過言ではないレベル。

 

100プラチナ稼ぎたいなら絶対に必要ないが。

 

私のように数万プラチナ稼いでもまだ求める貪欲なプラチナハンターにはお勧めな必須サイト

 

ちなみに買取は登録せずに使えるので プラットフォームを確認のうえ欲しいアイテムを確認

 

BUYというボタンを押してゲーム内でコピペすると本人に連絡が通ってトレードという流れ

 

OKOK!!!!!!!!!!!!!! INVME!!!!!!!!!!!!!!!とかいって誘っときゃなんとかなる。

 

 

まとめサイト 今仲裁なにやってんだっけ。とかそういうときに便利

 

Arbitrationってところが仲裁 

 

英語?分からない?頑張れ。 あれなら右クリックして翻訳すればグーグルくんが割と頑張ってくれるYO

 

 

 

画像で分かるウォーフレーム 画像で大体察していけばオーケー

 

 


 

結構ビルドとか気にしてる人が居るがこのサイトみて刺さってるMOD買い取ってさしときゃ問題ない。

 

ユーザーが練りに練ってるサイトなのでこれだけ見てりゃ困らない。

 

一応特大注意点として

 

バージョンによっては有用でない編成というのが存在するので多少意識した方が良い

 

最新のバージョンに追従した場合を見ておけば困らない。

 

これを参考にしてないものはてきとーに組んでればよし。