たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframe デュヴィリ続き。

ローンストーリーやってみた

 

 

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

やってたら馬に乗ってるDEXさん出てきて倒せって言われた。

 

正直弱い。 が逃げ回ったりしてとにかくめんどい。

 

これを周回ゲーでやらせるって正気でいってんの?

 

レベル上げ要素いれておいて?w

 

しかも敵が強くて面白いならまだしも最悪逃げ回って銃ぺちぺちすれば勝てる。

 

どんなゴミみたいな思想でこんなダクソのパクりみたいなゴミみたいなシステムでゲーム作ろうと思ったんだよw

 

だったら普通にまともなバランスのゲームやるわ。

 

やっぱりwarframeの製作陣ってあたまくるくるぱーだわw

 

というわけで俺はやらん。

 

つまらんからな。

 

布告の内容固定とかも意味わからんしだったらこのローグ用要素いらんだろwwww

 

しかもこのウォーフレーム選択画面でアーセナル開けねえのマジで腹立つ全部のフレーム設定しといてね当たり前だよなみたいなゴミカス。

 

で銃とかにも最初からMODついてるけど強化要素を今まで数年やらせといてこれだからな。

 

調整とか全くさせる気なく適当に装備ならべてくんなボケwwwwwwwwwwwww

 

倉庫の奥の方にある装備のアーセナルなんて時代の流れで崩れとるわボケカスwwwwwwwwwww

 

楽しめる奴は楽しんでくれ 俺は楽しめないから辞める。

 

次のアップデートでまたな。 正直プラチナは腐るほどあるから必要なら買うし ゴミみたいな武器強化されてもうれしくねえ

 

じゃあの

 

俺はwarframeは好きなゲームだから続けるがこのデュヴィリとかいうのは面倒なだけでやりたくない。

 

金払ってスキップできるならスキップするし必要に迫られたらやる 今は別に迫られてないしやる気もない。