たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

シールドゲーティングについてのコメント。

あー?wあ~?wwww

 

 

使い道のないゴミみたいなフレームを無理やり使う手段であって。

 

武器が強すぎるwaframe

 

特に

 

bramma nukor Pglaiveを握りしめて戦ってれば

 

フレームなんて立ってりゃなんでもいいよ・・・w

 

ってのが割と実情です。

 

俺の最強のオナニーを見せてやるよみたいな理論なら使い道はあると思うけれども。

 

さっさとライフと装甲盛ったフレームで暴れてるほうが楽だと思うよ。

 

うん。

 

結構勘違いしてる人が多いけど プレイスタイルってのは個人の自由だからね。

 

ここの筆者は可能性を感じて実験したり、わざわざ面倒なことやってこだわりを発揮したりはしない。

 

楽に強けりゃそれでいいし、強いフレームが一番かっこいい。

 

warframeを遊ぶならば一発芸でころころしてりゃいいけどさ。

 

アホくせえことやらずにイナロスとかでぼけーっとたってて範囲垂れ流してるほうが楽に稼げるからそれでいいよね。

 

シールドゲーティングしながらロリガでころころwみたいなのは一発芸のスポーツ選手。

見た目派手でイケメン感だすけど。

 

誰も見てねえしそもそも他の人が何してるかなんて アホ見てえと個人的には思うから。

 

超高難易度になるならゴリクソ硬くしたナイダス出すし。 

 

別に出してもやることないけど。

 

鋼程度ならクローマで困らないし。もっとさぼりたいならイナロスだすし。

 

なんなら別にネクロスでいいよ。

 

貪欲に性能だけを求めていく傭兵か兵士みたいなもんや。

アート性やキャラ性は求めてない。

 

というブログなのでそもそもシールドゲーティングに関しては。

 

無理やり戦えないフレームを戦えるようにする一発芸程度で、実用性は皆無。

 

下らねえことやってる暇があるなら稼げよ。という方針で僕は書いてます。

 

ちなみに俺のリアフレは別にそんな大変じゃないだろゲーティングといってたが。

 

俺はめんどくさいと思う。

 

ここは個人の主観による操作増えるの嫌いマンなので。