たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframe でゅぶりぱらどっくす。

でぶぱらどっくす

 

 

ビギーン・・・・

 

スタート。

 

はい中身で頑張れの奴 くそめんどいからやらない。

 

と心に誓ってコメントくれたやつに すまんな今季のwarframeはなしや。と思いつつ

 

馬に乗って走る:

 

反射を光で誘導するって所でそもそも切れそうだったんだが。

 

見るのはクソガキうろうろさせてたら光が出てきた。

 

 

最初のシーンっぽいところはちょっと好き。

 

話かけろって言われて銅色鎧と何言ってるか分からん感じで

 

れいのあのおじさんだろと思って笑ってた

 

覚えているか!?

 

いいえ。

 

ルゥァ・・・とやたらねっとり言われてちょっと笑った。

 

突然ダークソウルもどきのゲーム始まったな・・・と思って面倒になってくる。

 

これならエルデンリングやるわ。

 

でさんざんやったのにまーたアークウィングみたいにレベル上げすんの。

 

謎のおっさん。Teshinだよなぁ。と思ってわろてた。

 

は??ウォーフレームを選んでくださいマジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まぁエクスカリバーで・・・・・・

 

 

ウォールダッシュやらやらされる。

 

武器を選べ

 

一番好きなLEXで

 

敵狙うのめんどくさ ぱいらなにすりゃよかった

 

ぷらいまりぃ?www

 

ちぐりす

 

近接選んでね。

 

スピンアタックくらいしかつかわないんすよね。()

 

くろーねんもろとこか

 

チュートリアル拡張みたいな感じなん。

 

でロード。

 

からの洞窟選んだらロード

 

このシーンいらんやろ。

 

で準備してTESINさんに話しかけてね。

 

へぇ。

 

でいつもこの叔父さんは電波なこといってんなと。

 

そして俺の出張用ポンコツノートでやるとやたら重たいデブパラドックス

 

仕事先で出来ないとやらんぞこのゲームと呪いの言葉を吐きつつPC新しく買うのも悩む。

 

そして相変わらずクッソコミュ障のTESHINさん。

 

誰と話してたの?

 

ガン無視。

 

??????????????????????????

 

あのクソガキ!!!と公式からもきちんとクソガキ呼ばわりされる。

 

でおーぷんわーるどのあれをやらされる。

 

いつも同じことやってんなこのゲーム。

 

パラドックスの中のパラドックスの中のパラドックスの中の

 

明日に備えるといい・・・

 

でーちまちまやってたが、どんなコンプレックスがあったら自社のゲームでいきなりダクソモドキのバランスおわったローグライクアクションモドキが出来んねんと思ってプレイしている最中。

 

電源を再接続するはマジで頭おかしい。

 

これ作った奴をwarframeの製作から降ろせ。

 

ヘビーアタックから衝撃でるよ。

みたいな布告とってぶんぶんするだけで終わるからダークソウル要素なんて皆無だった。

 

ウォーフレーム最高!ウォーフレーム最高!

 

いきなりTeshinに裏切られる。

 

人形完成させろ!!完成してないのに切れるのはTeshinさんコミュ力低すぎるでしょ。もうちょっとまと。

 

そして生き残るといわれてもゴリゴリに強化済みのクソガキは硬いので手を放していても大丈夫

 

テザーマインで拘束もできる!!

 

だからどうしたレベル

 

でーうろうろと前に進みながら走る。

 

てしん↑てしん↓

 

てしーん・・・

 

また死ぬんかてしんおじ。

 

真のくろーまくんじゃん

 

ドラゴンじゃん。

 

と思って笑ってたら。

 

ワームが羨ましいか!!?!?!と煽られる ワームだったわ。

 

かみぬーす いらーたーかみぬーす!!

 

余のものだ!!!!!!!!!なんだこいつ

 

突然王座に座りだした

 

てしんおじが復活した。わぁい!?

 

わっつ・・・どぅーゆーづー ねっとり。

 

出る。 残る。 でもいつでも戻れるよ!

 

あ、はい。

 

ちなみにドルムルームとかいうのは全く触ってない。

 

ウォーフレームのゲームやってたらついにウォーフレームを取り上げられた。

 

何を言ってるかわからねーと思うが取り上げられて初期化されて最初からになった。

 

これがウォーフレーム2かぁ・・・・

 

クリアしたらウォーフレームあげるよ!!っていわれた。

 

別に全部持ってるから要らない。

 

というかロキ マグ ライノはけちじゃね。

 

でープレイしようとしたら。

 

これとこれとこの武器の中以外は使うなよと言われて面倒だなーと思って報酬を確認する。

 

ゴミみたいな武器がちょっと強化できるんかこれ。

 

というなんか倉庫の奥で死んでそうな武器の強化リストだされた。

 

はいしかも強化してもデュブリでは使われないらしい。

 

まずそもそもとして、全フレーム武器から絶対に好きなのを使わせない。ゴミ使えやってのがめんどい。

 

いろんなフレームと装備を強化しろみたいなのは付き合うとクソめんどいし僕はライト勢なんで無視したい気分でいっぱい

 

とりあえずこの辺。

 

鋼の道をちょっと見てみたけど最初から組まれてるアセンがどうみてもクリアできないゴミみたいなアセンしてあった。

 

さーどうするかなこれ。