たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

鋼サーキット ソロクリアしてきた。

はーつまんね。

 

 

LEXPRIMEが強化できるやんけ。

 

LEXPRIME好き勢なんで取り合えず入手。

 

一応攻略のメモをしておく。ここからいろんなブログとか読んで勉強していきたい。

 

なーのーでーとりあえずクリアできるやつ。

 

はい。

 

まず武器は存在しないものとする。

 

なぜかってガチャの対象が多すぎるめんどい。

 

とりあえず好機を上げまくってwarframeで強いの引いてアビだけで攻略した炉みたいな感じ。

 

いろいろと無視できて楽

 

最初に何のwarframeがいるかみまーす。

 

マシなwarframeがいたら1個だけクリアして帰宅。

 

居なけりゃ難易度ノーマルにして1個だけクリアしたらwarframeがガチャられてる。

 

当たり引くまでがんば。

 

当たり引いたら7個くらい位してGG

 

オクタヴィア

 

武器が存在しない縛りだとものすごく強い神

 

3番で隠れて1>2>2固定>4>3番で隠れるで一生隠れてたらゲームが終わる。

 

武器なんていらん BGMだけ聞いとけ。 破片探しも上手

 

ヴァルキア

 

4番ぶっぱからのブンブン

 

武器が専用武器なのできっちりと強化してあればへびーぶっぱなしてるだけで割とゴリゴリと無敵で進める。

 

再評価組とでもいっていい。

 

クローマ

 

割とゴミみたいな武器でもぶんぶんしてたら1週くらいは楽勝で出来る。

 

やっぱドラゴンってつええわ。

 

3>2>1(ぐるーむ)

 

近接武器適当にぶんぶんが宜しい。

 

 

 

ガラ

 

2番のタックルがクソ強い 2>4>1 で自分の周りに高威力バリアを展開して突進してりゃ相手がひき肉になる。

 

が、操作難易度が高めで事故りがちになると思う さぼれないから無視でもよろしい。

 

 

サリンちゃん

 

毒ぶちまけてりゃ終わる。 

 

1>4>2 moltは増強入れようね。

 

ナイダス

 

2>1>4>2>1>1>1>1>1

 

マシな武器がないとクソめんどいことになりがち。

 

ちょっとでもマシな武器があれば十分回せる。

 

イナロス

 

武器にマシなのがあれば。

 

スティアナックス

 

4番ぶちまけてりゃいける。要エネルギー補助

 

 

 

この辺で検証しようとしてたら終わってた。

 

まぁこの辺のアビリティ強いフレームでやってたら終わってるってこった。

 

好機を高めて 布告はSSR士気高揚 それ以外ゴミ位の感覚ですぐ終わるよHAHAHA

 

ヴァルキアは真面目に布告とか集めた方がええかもな。

 

強い武器とか使えたらどうすればいいんですか?

 

そんなんきくなや適当にぽいぽいしてりゃGGじゃ。

 

おもろいかこれ?