たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

2023年5月くらいに使ってるビルド

教えてって言われたんで。久々の解凍後だけど現状実装されてるコンテンツは全部おわった。

ZARIMANはクソ。

 

 

1.ネクロス

 

いつもの、ドロップ増やす 前の紹介から何も変わってない

 

耐久高めて武器でひき肉にする。

 

鋼ではメインの出番が耐久なので弾切れない

 

それ以外の場所ではたまーに弾切れるが、ギアたたきゃよくね。いちいち他の武器でわちゃわちゃしてるより総合的に早いだろ。

 

2.ガウス

 

時間を278%にして後なんでもいい。

 

耐久もっときゃええんちゃう

 

コツは2番でノックバック無効にして3番にEnergized Munitionsを移植する

 

ティターニアで掃滅するには微妙に重たい微妙な硬さの奴をKuvaogrisでひき肉にするのに使う。

 

まぁ別に武器なんてなんでもいいけどzarrでも別に困らない。

 

別にクヴァトンカー持ち出してもいいけど足早いの便利だし。みたいな感じ

 

3.ティターニア

 

4番で飛んで1番にガウスの1番をヘルミンスした奴 レリック掃滅で最速というかこればっかりだと思う。

 

格下狩りの王

 

4.かりばーうんぶら

 

インデックスでクソ強い武器持たせて適当に放置しといたらクレジット増える。

 

武器

 

プライマリ武器

 

Incarnon武器とかいろいろ作ったけど結局はKuva武器を使ってる。

QOL終わってる武器はあんまり。

あえて言うならファンタズマプライムくらい。

 

PHENMORは別格で単体性能評価で使う 

 

ぼくは単体武器やらINC武器やらを押してる人が全く理解できないどこで何倒すのにつかってるねん。

 

セカンダリ武器

 

趣味枠じゃねえかな。

 

Lexprime持たせて使ってないかKUVANUKOR

 

 

近接武器

 

ぐれいぶぷらいむ。

 

 

ハック&スラッシュで範囲攻撃否定してるのも意味わからないし。

 

今否定してる人たちが大体廃人で稼ぎ終わって暇になったら否定してるのも性格終わってるなと思ってるし。

 

過去に強い強いといっていろんな場所で稼いでそれで今になったらKuva武器はナーフされてもいい。強すぎるみたいなyoutuberは生きてて恥ずかしくないの?w

 

私的にでしかないがこういう後続の邪魔みたいなのは私は嫌いですわ。

 

どうせ二番目に強い範囲攻撃をみんな持つだけで何も変わらない。

 

根本的な問題は稼ぐ量が多すぎて面倒だから範囲攻撃で倒したくなる現状だし。

 

今から始める人は簡単に範囲攻撃が使えなくて大変そうだなと思ってる。

 

だけど別に使ってみたら使えるしこんなもんなんすかね。

 

正直私の感想としては復帰したけど何も変わってないな。くらいだった。