たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

KAHL守備隊とかいうマジのゴミ

クソ

 

 

warframeをやろうと思ったら別に面白くもないTPSさせられる羽目になったんすけどwww

 

とかいうと大体あほが

 

俺は楽しんでるwとか言い出すんだよね。

 

ばかじゃねえのっていつも思う。

 

うぉーふれーむっていうゲームをやりにきたんであって。

 

不自由で強化要素の低いTPSをやりにきたんじゃねえんだわ。

 

問題はゲームシステムが違ってかつ、今までの強化要素が完全に無視されて

 

それがメインコンテンツに絡んできてる所なんだよね。

 

別にフレームファイターみたいにやりたいやつがやれ。くらいなら別に誰も文句言わねえしやりたくない奴はやらないんだよね。

 

だーけどここのアホ運営は需要の高いアイテムをここにねじ込むからクソだって言われるんだよね。

 

ルドプレックスやフレームファイターは別に文句言われねえのは別にやらなくてもいいからなんだわ

 

Kahlをメインコンテンツで使えるようにしたって誰も使わねえと思うよ。

 

なんでって性能が低いから だけどそれを強制されて変なコンテンツやらされたらそりゃ切れるだろw

 

別にKahl防衛隊を自分のフレームで乗り込めるんだったらいいんじゃねえっすかね。

 

選択肢あるし今までの強化要素も生かせるからだけどそうじゃないんだよね。

 

これも含めてwarframe面白いっていうなら今すぐ引退して別のことやっても大丈夫だろ引退しろ。

 

今すぐ余暇の時間全部潰してバイトでもしてどっかに寄付してくれ。

 

別の事も出来るんだろ頑張れ 出来ねえならお前が今感じてる感情と俺がKahl守備隊に感じてる感情は一緒や

 

筆者はwarframeふぁうんだーくらいやってるけどどう考えたって別の軸から制限されたゲームをやってると感じてるぞ