たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

Garudaリワークされてて草

WWWWWWWWWWW

 

 

ここは効率厨の下らねえ愚痴です。

お互いプレイスタイルを尊重して楽しくやりましょうね。

オリジンとかどうでもいい話はしない。

 

アビリティアタッカーフレームはどこまでいってもゴミ

 

でパッシブは確かにマシだがパッシブだけを目当てにやってるなら装甲ペラペラでダメージ倍率がクソなクローマにしかなってねえし。

 

どこで使うんだよこんなフレーム

 

根本から設計がクソなのとwarframeは武器が強くなりすぎた

 

武器の倍率でクローマに勝てない限りはユーリティで勝負するしかない

 

DPSで勝負してきてるって時点でもう使い道ない

 

2~4人目のパーティメンバーとしても使えない

 

範囲も狭けりゃ倍率もしょぼい回復は使えねえしどうするねんこいつw

 

むしろ採用してる人は感情論と趣味以外にどんな理由で採用してるのか知りたいくらい

 

全てにおいて上位互換がいるんだぜこいつ。

 

1番 そもそも敵の攻撃を全部受けれるフレームが存在してしまっている。インスタントキルが必要なら武器育成した方がいいよ。

 

2番 押した時点でHP100%回復できて範囲もクソ広くて防御バフ+攻撃バフ張れるトリニティ

 

3番 こいつにエネルギーいれてどうするん?そもそもエネルギーは余るっつってんだろ トリニティさんは配れるしlinkでクソ硬いが?

 

4番 チャージしてわざわざ攻撃するん?wあえて言うなら武器が上位互換

 

はー

 

MESAとかGarudaみたいなのはもう全員ドロップアップくれたれや(笑)

 

特に俺の大好きなMESAにお願いします。