たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

興味のあるゲーム

ガチャ開封の時間

 

 

ハンマーウォッチ2

 

まぁとりあえず。1は面白かった。

 

My Time at Sandrock

 

前作ポルティアがほのぼの絵柄からのえげつない稼がせるゲーム

 

動物の森を期待してると張り倒されるくらいの稼ぎが可能

 

マジで風邪ひくわ。

 

特に詰めようとするとえげつないスケジュール管理の元奴隷の様な労働が出来た。

 

それを完全に管理しきりリソースを整理し、ランダム要素に対応しきった時に達成感を感じるのでプレイする。

 

とは日程の縛りとか別にないのでのんびりプレイもできるようにはなっているのだが。

 

こんなゲームで効率厨としてプレイするのが矜持ってもんだろ。

 

彼女候補は誰が一番有益か、誰の好感度報酬が良いか、どのアイテムを増やすのがいいか。初速は?継続的な資産形成は?

 

嗚呼。

 

朝起きて即釜戸を掃除して移動されると探すのが面倒なので家から出てきた瞬間を捕まえてプレゼントして×3〇〇日で復帰するアイテムのために今日はここでフィールドのアイテムを回収して必要数に足りるまでエンジンを回収してその間に必要数である鉄2300まで増やして青銅は?木は?

 

最高だった。

 

素人にはおすすめは出来ないが、スターデューバレーで増やしまくった人とかはプレイしてもいい。

 

私+フレンド+フレンドで遊ぶ予定 スイッチ版

 

Wayfinder

 

Warframeを作った会社である。DE(デジタルエンターティメント)社謹製のMMORPG

 

はっきりいってDEはデザインは非常に好みだがゲームバランスについてはバカクソガバガバのゴミみたいなナーフ連打のクソみたいな実装のクソくそめんどくさいゴミ拾いをやらせてクソゴミみたいなパズルやゴミみたいな探索要素をいれて劣化パクリのデッドコピーのクソコンテンツを実装しまくるゴミみたいなゲームシステムにみたいな謎ふわふわシナリオの頭おかしい会社のクソカナダ人なので信頼感0なので。

 

愛だよ愛

 

まぁプレイしないんだが。

 

やや不評ってwwwDEのバランス感覚に期待してる雑魚おるぅ?wwwwwwwwww

 

Wayfinder探検と収集グルームを探検するにつれ新しいエリアや、敵や素材を発見できます。素材は新しい武器や装備の作成に使用でき、ウェイファインダーの力を底上げできます。武器を集め、アパートアイテム、本、エリア探検などでアトラスを完成させマスタリーを上げよう。

 

もうこの時点でゴミカスじゃボケナス!wwwwwwwwwww

 

ELDEN RING

 

弟からおすすめされている。弟から借りれるので無料でプレイできる。

弟はおすすめしてきている。

プレイしたい気持ちはあるが腰が重い

なんだろトーキョーディズニーランドに行く前みたいな圧力がある。

 

行けばめっちゃ面白いが行くのが苦行の極みみたいな。

 

アーマードコア

やらん。 5が普通にクソゲーだと思う 対戦環境はゴミ。

回線ラグ ゴミみたいなバグまつり

アセン出来るって言ってもパーツ少なくない?

見た目の派手さに浪漫は基本感じない。

数字の細かな違いでオナニーするタイプなのでちょっと同じ種族っぽいけど微妙に俺は種族が違う。

俺はこのゲームがなんでこのシリーズがこんなに評価されてるのかわからん

 

Starfield

 

ゼベスタのゲームを販売当日からプレイしようとするやつは全員愚かでにわかの低知能

どうせバグ祭りのごみみたいな進行不可能バグ祭りの動作停止祭りのクソ最適化不足の激重ゲームなんやろ?

これが俺とゼベスタの信頼である絆や。お前んところのゲームは開幕まじでろくでもないクソゲー

1年寝かせる。

俺はフォールアウト3でコンパニオンが消えたことをいまだに許してない(???)

 

東方

 

東方TODRが面白かったので見たらマジの別ゲーのマジのシューティングだった。

 

俺のシューティングの腕前はエンターザガンジョンで過去を頑張って始末する程度でやらない。

 

しかもエンターザガンジョンですら楽しめるまでに時間がかかった挙句の果てに昔なんかやったシューティングはクソ面白くなかった。

 

コメントでおすすめされた東方はSRPGっぽかった。

 

まだ興味あるが保留 普段やらないジャンルに手を出すと仕事に影響出るんだよな。

 

ダーケストダンジョン2

 

管理を完璧にやるとストレスない。がその管理方法をある程度模索できるまではゴミみたいなストレス

 

でもゲームって結局ストレスとそれからの解放であるカタルシスが全てだから。

 

達成感だけはバチクソに高いゲーム。

 

俺は達成感のためならどんなストレスだろうと楽勝で耐えれるのでやる。

 

が、始めると余裕のぶっ通しで16時間くらい続けてやって終わるまで辞めれないで

 

会社の時間以外寝る時間を放棄して2~3日は余裕でプレイできるタイプなので手を出す時間をうかがっている

 

グノーシア

 

友達がビンビンに押してきてちょっとビビったゲーム めっちゃ面白いらしい。

 

助言は聞いておく

 

RIMWORLD BIOTECH

 

ついにメカが使えるようになった。

 

RIMWORLDってクソゲーなんだよなぁ(1000時間プレイ)

 

どうせまたクソみたいな被弾で死ぬしなぁ。(ペポッ)

 

首が飛ぶしなぁ(ペポッ)

 

直ぐにやり直したくなるしなぁ。(ペポッ)

 

手を出すタイミングを考えないと帰ってこれないので保留

 

RTS関連全部やばい。