たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

フレンド交流戦 ハースストォーン

俺以外のプレイヤー全てが手札がゴミカスになってマリガンしても全て自分の想定外の方向に手札がブレて

 

私に負けますように。

割とコレくらい祈ってる

負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない

 

ただただ負けたくない

 

参加デッキはコントロールメイジ 輝く瞳の斥候内包させてイージーウィン狙っていく

あとは大体コピー

 

1戦目 奇数パラ

 

○ ○ ×

 

1R順当に守って勝ち 9Rで体力残しつつDKジェイナ 

バロンゲドンで楽しく回復して終わり +18 ><

2R目は輝く瞳がDKジェイナに刺さりゲーム壊して終わり

相手がクソゲー宣言してた やったぜ

おまけの3回目は顔面ぼこぼこにされて銀の剣でコンシ

 

2戦目 クエロ

 

× × 

 

1R目はクエスト到達がクソ早く間に合わない そして処理札のフレスト切り勝利イキりしようとしたけど既に顔面のこってねぇんだよね

 

2R目はブリザードもフレストも引けず はいはいwwwみたいな感じで終わり

リッチキングだして引っ張ってきたのがフロストモーン どうしろっつうねんwww

 

クエロがクソ雑魚ティアーカスだっていったやつでてこいよ

こいついつもナーフされたデッキ回してんな

 

3戦目 ハンター たぶん招集

 

○ ○

 

ハンターキチこいついつもキモいデッキ持ってくる死んでほしい

1R たぶん招集元であろうシルバーヴァンガードに羊売って終わり

2R 俺のジャングルに>タルクリ>羊>ブリザード>フレスト>羊>DKジェイナ

だったかで動いて相手コンシ

 

俺の左手にはDKがこないといってた

 

交流にガイジデッキを持ち込む無能。といっても現環境で動かせるの無いんだよね。

 

返して 僕の 性悪な召喚術師ちゃんあれおもちゃで面白かったのになぁ

 

はいティランタス

 

ついでにラザも返してあれ好きだった僕はね 使ってる奴は嫌いだけど

 

あと何戦かやったけど忘れちゃいました