たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

そうだ恐竜からむしろう

ARKしよう

 

 

はいスタート

むしりたいからMOD入れよう

 

アップグレードにぃ・・・S+にぃ・・

 

 

 

開幕重量150まで

 

そこから速度170

 

忍耐10

 

そこからは全てを体力に振りつつ

 

重量を250目指していく

 

いかださくせい

 

 

ボーラとかいう神アイテムで何故哺乳類が地球上に栄えて爬虫類が栄えたのか分からせていく

 

プテラをささっと捕まえて

 

 

トリケラとかいうクソ雑魚を崖に引っ掛けてテイム

 

 

クソ鳥君確保

f:id:Azort:20190729180210j:plain

f:id:Azort:20190729180403j:plain

クソ安全な位置だったわ

 

f:id:Azort:20190729180509j:plain

はい労働力確保しました

 

 

 

f:id:Azort:20190729180426j:plain

 

なんだこのクソ雑魚!?

 

 

f:id:Azort:20190729180532j:plain

なんか飛んでたヤバいのが

 

といっても雑魚雑魚の雑魚

 

旋回がクソクソのクソなんで弱い

 

すれ違う様にしてくるくるさせて壁に引っ掛ける

 

ポケモンゲットだぜー@p@

 

f:id:Azort:20190729180629j:plain

 

はいダイブでパクってきて終わり!

 

ワイバーンが居ればワイバーンで卵の厳選ができる190探すぞー

 

ラグナロクって楽でいいよな グリフォン早いし

 

テイム10倍経験2倍でここまで5~6時間くらいげーむくりあー^p^

 

 

とはいかずボスにいかなきゃいけない

 

 

面倒

 

といっても大量のレックス+αでいけるっしょ