たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframe と The First Descendant を比べてTFDのクソなところを書き綴るだけの記事

割とクソゲーだと思うけどみんなこれおもろいん?w

 

 

進捗 侵攻余裕 ULT大体揃ってる。

 

何故プレイしてるの?俺の勝手だろ。

 

グラフィック これ語るやつはマジで頭おかしいと思ってる そんなの個人の感性だろ

 

内容がクソってところを語っていく。

 

1点目 メインがスキル

 

このゲームで強いのは銃器ではなく、銃器の威力を乗せたりして戦うスキルの方。

 

例えばヘイリーがクソ強いのは銃器が強いんではなくヘイリーのスキルがクソ強い。

 

なんで、このゲームに自由度は別にないです。

 

ネクソン様がご提示した最強キャラを持ってないやつはゴミや。

 

好きなキャラでプレイできると思ってたら勘違いやぞ雑魚カス。

 

別になんでもいいじゃん?これは2点目がそれをさせない。

 

2点目 ヴォイド迎撃戦

 

最高にクソ。

 

これが別にチャレンジコンテンツだったりするならぜんぜんオーケーウォーフレームとかいうクソゲーも見習ってほしいですね。って思うくらいであってもいいと思う。

 

問題はこれレリック開けだから。

 

新しいキャラ新しい武器が欲しければやる必要性があるから。

 

で、6%とかなんでぐだぐだやるのは自由だけど

お前がぐだぐだやらせるカスなのに付き合うのもだるいって意見も自由なのに強制パーティだからクソ。

 

で、スキルが強い関係上強い武器を作って好きなキャラで参加する奴は火力出ない(ボスがクソ硬いため)のでゴミだから来ないでほしいです。

 

ってなってる仕様だから。

 

死ぬタンクとかそういうゴミで来られても困るし。そもそもタンク居るんか?論争が余裕で待ってる。

 

いや別に俺がタンクでもいいじゃん? おん でも火力4人だと勝てるけどタンク4人だとグダるから火力出せカス。

 

タンクやりたければ固定でやれ。

 

固定で自分の火力を担保できるだけの友人とやれ。

 

それならタンクもいいぞ。

 

実際それを目当てにしてるようなビルド組んでるし。

 

1人でキューいれるなら火力以外出すなカス。

 

これ以外は全員で攻略しようって観点からするとぐだってもいいし負けてもいい。

 

ってことになる。

 

別に1回2回勝ったら好きな報酬が得られるんならいいけど 俺は20%のアイテムに30週したぞ。

 

下手すると6%で100回とか回す羽目になるのにぐだってもいいしまけてもいいとかニートか?

 

時間クソ余ってる奴ばっかりじゃないんだから雑魚はくんな

 

と言われてもおかしくないバランスしてるのがクソ。

 

ちなみに俺は固定で遊んでいるのでどうでもいいです。

 

バカがすぐにかみついてくるので先にコメントしとくね。

 

3.運営があたまくるくるぱー

 

元々実装されてたコンテンツがクソパズルに謎TAにとゴミの塊。

 

ハック&スラッシュやるのに毎回パズルやらせるゲームは運営がパクっただけで何が面白いかを理解してないカスって大体決まってる。

 

が、ここは反省してるらしい。

 

が、消すわけじゃない。

 

どうしたいんすかね。

 

4.トレード不可のレリック掘り。

 

トレード出来ないんでソロで野良とやってる方がいいし。そもそも2体目のフレーム作れるわけでもないし作る意味もないので。

 

他人と一緒にするだけ基本時間の無駄です。

 

目的が一緒の野良以外とやる場合は基本友達とプレイするのが楽しいという要素を除いてすべてがどちらかの負担であることが多くなりがち。

 

クソ。

 

その点クソフレームくんはトレード出来るんで出たら渡すこともできるし売ることも出来るし 足りない部分を買うこともできます。

 

唯一の問題点があるとしたら運営に金が入らない所。

 

結局トレードってのは運営のパイをユーザーが食ってるだけにすぎないので、運営様が15000円とかめちゃめちゃ強気の頭おかしい値段でだしてるアルティメットセットとか誰も買わなくなる。

 

それじゃあ嫌なんでトレードできません。

 

何故って別に掘るの簡単だし。ウォーフレームのパクりモドキゲームだから。

 

これだけ。

 

当然だが買う方は安く買えるし掘る方は余ってたら売れるし通貨も稼げるからユーザー通しだけで見るならウィンウィン。

 

BOTがなんだとかは言い訳に過ぎない。

 

別にBOTが掘ったところでユーザーがクソほど安く買えるって所は間違いないので現状のウルトラ強き価格の15000円とかになることは絶対にないから。

 

5カリバーとかで買えるようになるよ。

 

単純に運営が損する。金が入らない。それだけ。

 

運営に金が入らなきゃ当然良いコンテンツは出来ないけどバカみてえに強気の価格で出してるのを見ると応援したいって気持ちはないよ。

 

ある?そりゃよかった頑張れ。

 

俺はあくまでウォーフレームとかいうクソゲーの95%くらい丸パクリのゲーム出してきてるからそれと比較してるだけで比較されるほどパクりのゲーム出してくるネクソン様に文句いってくれや。

 

5.キャラの耐久がクソ。

 

簡単に死ぬ。

 

これに対して下手くそだからだろって思った奴は頭運営と同じののーたりんのくるくるぱー。

 

雑魚がとろとろと周回してんのと違って、こちとら高速かつ高回数周回するんだわ。

 

でその結果ボスのショットガンだって1回じゃなくて100回下手すると1000回って飛んでくるんだわ。

 

それの1回で吹き飛んでめんどくさいって話ね。

 

防御の減衰率カス過ぎるから上げてくれ兎に角めんどくさい。

 

1~2枚くらいの防御MODで1回くらいは簡単に耐えるようにしてくれやただただめんどくせえよ。

 

周回くらい快適にさせろ

 

6.リアクター

 

死ね

 

ハック&スラッシュで今更 多数択のOPの2点狙いで1か0で掘らせるとかしょうもないクソゲーつくんなや。

 

しかもそれがクソ面白くないクソみたいなミッション周回で週制限あるとか

 

何考えて作ってんだよ。

 

TFDはこれに付随するようなクソみたいなシステムが多すぎるわクソカス。

 

7.通常版フレームが完全下位互換

 

通常版だと刺せないモジュールがある。

 

これマジで終わってる。

 

通常版育成するだけ無駄。プライム=ULTしか使えないモジュールがある。

 

これ何回書いても終わってると思う。

 

しかも同時実装とかじゃなくてウォーフレームみたいにとろとろプライム出してくる

 

ほんとにゴミ

 

 

いじょうです><

 

ちなみにこっから滅茶苦茶下の方に人格を疑う発言を書いておきますね><

 

妄想全開です><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtuber様がゴミカス。

 

ゴミみたいな日本人がクソみたいなビルドのせて最強><って頭おかしいんか精査もせずにセンセーション重視のマスゴミムーブ。

 

やっぱ金があるやつが小銭稼ぎに検証したり記事だしてるのは役に立つし面白いけど。

 

何せ 必要だったり面白い時以外書く必要性もないからな。

 

人生の負け組の才能のない貧乏人が小銭稼ぎのために情報発信してるとマジで面白くない

 

でそれを見て真似したり色々楽しいです><みたいなの見てると霹靂とする。

 

生活のためにやってるマスゴミとかと一緒。

 

面白くそしてためになる情報を作ろうとかそういうことは考えてない。

 

ゴミみたいな精査でカスみたいなビルドを頭スカスカの素晴らしいお考えで、企業の犬になってほめたたえながらつまらないことを記事になさる。

 

早ければいい目立てばいい。同じキャラを同じビルド同じ方針でで2~3回ちょっと変更しただけ、1個前が完全にビルド的に価値のない適当でも関係なく出す。

 

別にそれはいいんだけどね。

 

僕は嫌いってだけ。マスゴミ

 

ゲームで金が稼げるようになってこの手のカスが増えたせいで情報の精査が大変になってマジでくたばってほしい。

 

遊びじゃなくなってる奴がいてしかもそいつが面白くない才能のない奴だとマジでしょうもない。

 

才能のあるやつもいる?

 

そんな奴は日本は別に豊かな国だから他でお金稼いでるんじゃないっすかね。

 

youtuberなんて不安定でかつ、い ま さ ら 始めた後追いの才能の無いカスを選ぶ奴が有能だとはとっても思えないので。

 

ゴミ。

 

誰とも言ってませんし誰かを誹謗中傷する意図はございません。