たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

PSO2NGS!!!!9周年イベント!!! がすごいゴミというかクソというか。

はい^^

 

 

貰えるアイテム まぁなんでもええわ。大した価値のないアイテムです。

 

んじゃなんでこのイベントがゴミかっていうと。

 

中身薄いペラッペラで時間稼ぎで雷雨待ちとかいうゴミだけ実装して。

 

戦闘要素が1~20でほぼ変更なく 敵に対して複数人でぼこぼこに殴るだけのごみだからなんとかしないの?wwwwwwwwwwクラスのクソゲーだったんだけど。

 

いかにこのゲームがクソかってのは過去の記事にねっとりと書いてるから省略して。

 

はいじゃあイベントで特攻武器実装しますーーー^^

 

存在しない武器あり アサルトライフルとかないのでマルチウェポンという要素に対して嫌がらせ。

 

イベント内容がまったく更新を入れず 雑魚やボスの頭に変な紋章をつけて

 

はいイベントモンスター!wwwwwwwwwwはいこいつら倒してきてね!!!!wwwwww

 

クソゲーだなァ!!!!

 

中身は今までと完全に一緒で変な紋章つけただけ!!ww

 

あとマスコットっぽいのが少し見た目変わってた

 

逆にいうとそれだけ。

 

雑魚が10~12ポイント 武器1本10000P!wwwwwwwwww

 

緊急やったら1000p!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

老練倒したら(15分沸きだけば探せば大体いる そこそこ固い)180Pくらい!?wwwwwwwwwwwwwwwww

 

何考えてんだよwwこれで必死で時間稼ぎするの?wwwwwwww

 

属性順番にいれて時間稼ぎするの!??!?wwwww

 

あ一応最初の1本はすぐにもらえるよ。

 

そもそもこのクソイベントで何時間拘束する予定なん?w 正気?w

 

文句ばっかりいいながらなんでやってるのって?

 

うるせえwwwwwwwwwwwSEGAが無料で面白いっていうからやってんじゃぼけ!!

でクソ面白くないけど?wwwwwwwwwwwwwwって。

 

つーかァwwwwwwwwwww俺は一応プレミアム入ってるんで客なんでェ!!!!!!!!!!

 

少額で客面すんなって? 

月額にして月額50000円くらいで出せば?ぜってえ客こねえから

5万以下は客じゃないんでって明記しとけやぁ!

 

とまぁ凄いクソゲーなんだよね。うん。

 

まぁでも同時接続に貢献してるし?ほめてほめて。クソゲーだけど。

 

 

 

一応PSoゲームキューブで餓鬼のころにやった人種なんだけど。

 

結構面白かったと思うんだよね。

 

こんなクソゲー魔改造して金稼ぎに使うとか頭おかしいわ。

 

最低限のクオリティすらない中身ぺらっぺらでゲームがバランスもクソもないようなゴミまじ?w

 

結構ゲーム単位で嫌い好きは多いけど

 

SEGAという会社がクソだな嫌いだなって思うのは珍しいかもしれないな。