たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ザリマンの天使

適当に歩いてれば終わる。強い武器ブンブンでいい

 

 

最初のクエストはwarframeの左にういてる玉みたいなやつにエネルギーためてゲートに吸わせるだけ

 

ボスの名前忘れたやつは適当に本体殴って

 

上に浮いてる玉に入って中に入って

 

で本体クソガキビームして周りに玉浮かせて来るからそれをヴォイドダッシュするだけ。

 

あとは地位上げだが。普通に依頼1回で武器使うなってクエスト1回で7500ポイント貰えたのでそれで適当にやる予定だが。

 

まだなんか色々ありそう。

 

武器は範囲武器がなさそうなのでどうでもいいです。

 

ただしセカンダリビームがありそうな謎武器はあった。

 

オーバーシールド持ってるときにクリ率300%の面白アルケインがあったが、シールドを常時鋼で維持するのは事故ったりで面倒そうなので面白玩具っすかね。

 

アベンジャーの加算の方が強そう

 

追 フォーカス改変がきた。

 

適当にエネルギー増加だけ振って放置。

 

強制的に中から出されたりして面倒なクエストが増えただけだった。

 

ファッキンDE

 

 

でークリサリスの話なんだが。

 

まず地位上げるための素材を集めるのが面倒だしクソめんどくせえこと一生やらされるのもアレなんで放置。

 

アルケインとか必要だったら買うわプラチナで。

 

Gyroはプラチナで買った。

 

買えなかったとしても正直使うか相当微妙な品だし

 

必須っぽいのはなさそう。

 

正直クリサリスはパッと見た感じは、魅力にあふれてるとはいいがたい。

 

んでクソ天使だが。船の船員召喚のクバヌコ使うとクソほど削れるほかに最適解武器もっとありそうだけどこれで3回殺せるので別にいいかなって感じに

 

ミッションの感想

 

クソ強いボンバリストみたいなのやめろ。

 

オペレーターモードとWARFRAMEモードの切り替えのテンポとシナジーを考慮した改善とかクソほどイキってたDE様だが

 

中身出して戦いやすいようにします ×

 

中身出さないと倒せません 〇

 

シナジーは無視で適当にゴリ押すだけ これやってて面白いと思ったん?

 

雑魚に無敵やめろ。

 

天使の玉蹴り とかうおーーwwおもしれーってやって作ったん?ゲーム作るのやめたら

 

進化武器

 

現状だと別に何にも困らなかったので誰かが進化させた結果をみて強そうだったら作るわ。

 

もしこれがただの射撃武器とかならZarimanの天使とかいうコンテンツ面倒なだけだし触らなくて済むし。

 

総評

 

個人的にはクソ面白くない制限ばっかりのゴミ。

 

今回は外れっすかね。 まー次に期待してるよDE

 

あ?エクシマス?爆破武器打ってたら粉みじんになってたんじゃねえ?

 

知らんけど。見かけねえよ。