たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

セカンダリマーシレス プライマリマーシレス galvanized

warframe ァァァ

 

 

超効率なあれ。

楽しくプレイしたい人は度外視。

 

プライマリマーシレス

 

12スタック4秒だが 4秒ごとに1スタック減るだけなので48秒効果時間がある

 

圧倒的性能とりあえずこれいれとけばいい

 

今まで装備してた場所に入れ替えるのであれば必要ないかは論議できるが。

 

これは銃のアルケイン枠という新規枠なので必須であるとだけ。

 

オリジン太陽系(鋼ではない通常星系)はどうでもいい好きにやれ。

 

アルケインなんて装備してたらドン引きですわ。買ったんすか?オリジン太陽系でいらんくないっすか?w

 

でも超効率厨でさっさとオリジン抜けて鋼行くわ草wwwってレベルの殺意なら買ってもいいんじゃない。

 

が先人達は別にこんなもんなくても鋼で割と暴れてたしちょれー言ってたから適当に集めればいいんじゃない?w

 

他の説明?しなきゃダメ?www

 

プライマリデクスタリティ

 

銃使わない誓いマンみたいな謎の生命体なら Rank5のコンボ持続時間7.5秒効果によって近接のMOD枠を圧縮するのに使うかもしれない。

 

範囲殲滅を範囲銃でやって アコライトに高威力のブーメランをねじ込むは想定できるが。

 

高威力のブーメランを投げつつ アコライトが沸いたら銃に切り替えるは想定しない

 

なのでほぼ使えないっすかね。

 

ボス?クローマで殴れば現状全部♡クソ♡ギミック♡以外♡即死に近いからどうでもよくない?

 

プライマリデッドヘッド

 

範囲のない。がクソ要素の大要員

 

範囲でもいいなら適当にアルカプラズマーとかに使ったかもな、しらんけど。

 

がマーシレスに勝ってる要素ないよね別に

 

あとこのゲームで1匹ずつヘッドショットとかゲームスピードが速く大量に倒すゲームでやる意味がそもそもない。

 

やりたいかは度外視してるからね やりたいなら面白いけど別に面白玩具でしかないよね。って話。

 

ボス? だからクローマで殴れば一瞬で死ぬからどうでもいいだろって。

 

エイドロン? ネクロメカでも出しとけ。

 

ガルバナイズドって読むんすかね。

 

マルチくそつよ 状態異常 くそつよ それ以外?まぁ趣味じゃん?

 

マルチとか更新しない意味がない 

 

 

 

オンキル キル条件増えてきたので言わせていただきます。

 

 

は?????????????おめえなにしてんだよ 俺のバフ切れたじゃねーか?wwwwwwwwwwwwwあ?wwwwwwwwwwww

 

何敵殺してんだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

DE少し考えて実装して♡