たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ディアブロ2 リザレクテッドは絶対にクソゲーにしかならない。

今は昔とは違う。

 

 

何故ディアブロ2が面白かったか。

 

デジタルディバイドの差からだと思う。

 

今は昔と違ってゲーム=金になるって思ってる人もいるし。

 

それにBOTやマクロなんてのは存在しないってのはさすがにお子様すぎるかなってくらいは流行してる。

 

金になるからね。

 

結局金なんだけど。

 

レアアイテムが100円で売られてて、掘ったらまぁ無理みたいな感じになるよそのうち。

 

ゲームシステムが正直アレすぎるよねディアブロ

 

ただ脳死で周回するだけならBOTやマクロには絶対に勝てないし

 

金になるからBOTやマクロは絶対にあふれる。

 

断言しとくよ

 

すでにJah売られてるぜ?w

 

辞めとけって。昔みたいにならないって。1万円出したらルーンワード揃ってそれで暴れてる奴がいてイライラするだけだってwなww

 

単純なタイムトゥウィンは終わったんだよ。もう。