たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

Ratropolis

面白いとは思うが。

 

 

基本のシステムはカードゲーム+タワーディフェンス

 

ただし慣れてくると強制ドロー連発するゲームになる

 

1Tに最終盤でも500コイン以上回収できる目安があるなら強制ドロー連打して人口なりを増やしまくれる

 

もうちょっとゲームバランス煮詰めて欲しいかなぁ・・・といった感じ

 

亀ボスとかはとても面白いと思うが。

 

ふくろうみたいに防衛飛び越えてはいゴールみたいな根本から否定してくるようなクソボスはなんとかならんのっすかね。

 

対策があるとか 負けるとか下手クソとかそういうクソ煽りしてくる人もいるかもしれんが。

 

そうじゃないんだよな わかってりゃ簡単に勝てるけど 1時間やった後にルールを無視して殴ってくんのはめんどいだけで初見殺しを1時間やったあとにすんなよって話