たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

シンジケートのおすすめを聞かれたので。

一応は。

 

 

khoraは増強が3枚がクソ強く 特に1枚(4番のドロップアップ)はほぼ必須なので。

 

ティールメリディアン

 

レッドベール

 

のどちらかがおすすめであるが筆者としてはレッドベールがネクロスの増強も抱えているのでオススメ

 

ネクロスはdespoilが強いので是非に欲しい所ではある。

 

アトラスの2番増強も割と使える方である。

 

レッドベールはドロップアップ系列フレームおすすめセットといえるだろう。

 

筆者のサブ垢の様なこだわりぬいた(笑)効率アカウントの場合

 

ネクロス コーラ アトラス ザク レヴェナント フロスト クローマ

 

後は乗らないでもいいや見たいな感じで余裕で全部のコンテンツを回せるのでそうなった場合に

 

必要な増強MODを全部抑えてるレッドベールは凄くお勧め

 

ネクロス〇 コーラ〇 アトラス〇 ザク必要なし レヴェナント必要なし フロスト必要なし クローマ必要なし

 

でスペクターがもらえるのだが。ニューロカのエンシェントヒーラーエクシマスだけ何故かすさまじい性能をしており他はすべておまけといった感じ。

 

武器増強はまぁ・・・使わないかな。

 

Miterという武器の増強はナリファイアのバブルを90%の確率で割ることが出来るみたいな性能をしててクソ強いように感じるが・・・といったレベル

 

実際はプライマリ範囲武器が強すぎる。miterを持つのがそもそもめんどくさい。

 

なので増強を求めてレッドベール

 

あとはニューロカのエンシェントヒーラーエクシマスだけ大量に確保しておけば

 

後は良いかな・・・趣味で‥といった感じだと思う。