たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

kuvaogrisの目が痛くない・・・・

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

いや、僕はDEの事大好きだしDEのこと信じてたよ。

 

ナイトウォッチナパームの色反映は素直にDE偉い!賢い!天才!!!

 

うお・・・俺の目が・・・ってなるから使わなかったんだけど

 

フレンドが ん?この前変わってた。って言ってて本当だった。

 

DDDDDDDDDDDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

うおうおうおおおうおおおおういおうおう

 

ちなみにライトカラー?エネルギー?は

 

スモーク(白と黒だけの奴)だったか?のカラパレの真っ黒が一番個人的に見えにくい邪魔にならない。

 

それ以外にあんぜ?ばーかって人もいるかもしれないけどあったら教えて。

 

と思ってブンブン振ったら地面がボーンってなるエフェクトで見えにくい。

 

おーまいがー。

 

でもマシになっただけええか・・・

 

俺のRiven100万くらいでそこそこの奴なんだよな・・・

 

ううーん・・・こうなったらいっちょやっちゃいますかぁ・・・