たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframe 謝罪と感謝

謝罪と感謝

 

 

俺がこのブログやってて一番うれしかったと思うのは。

 

ライノのロアーはアビリティ威力アップだと勘違いしてるところを指摘されたところ。

 

私はこれを見た瞬間に一番うれしくそして指摘してくれたことに感謝している。

 

見てはないだろうけど。本当にありがとう。

 

勘違いしていたし、普通に間違えてた。

 

細かい所まで見てくれているんだなと、とても嬉しく思った。

 

なので過去の記事でライノのロアーがアビリティ威力アップのように書いている部分は全面的に私のミスです。

 

申し訳ありませんでした。

 

それを実践したコストなどがあれば謝罪いたします。

 

今後もなるべく努力しますが、このようなミスはあると思います。

 

重ね重ね本当に申し訳ありませんでした。