たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

この記事を見た方へ。

宣伝の必要はございません。

 

 

 

このブログの名前とエイリアス名(warframeの名前)は関係がございません。

 

特定したいようですが、見つけて声かけてくれても咄嗟には面白いことが返せないかもしれません。

 

見つけてくれても別に構いません。

 

このブログは非常に偏った思考と頭の悪い文章で構成されています。

 

特に誤字脱字は自分でも大量に見つけますので読んだら大量に見つかると思いますが。

 

別にそれで評価される部分には構いませんし。それで誤字脱字多いな見るのやめよ。

 

というのであれば はい。程度なので修正していません。

 

ついでに、言葉使いも非常に悪いとご評価をいただいておりますので、ダメだと思ったら見ないことをお勧めします。

 

1円にもならないし興味もないので修正は致しません。

 

先にお伝えしているのにわざわざクリックして見てるという事実を客観的にご確認ください。

 

正義溢れてますよ。

 

面白いなと思ったら幾らでもどうぞ。

 

頭おかしいなと思ったら戻るボタンを押すことをお勧めします。

 

このブログは雑に効率に拘ったブログであり。

 

この武器はクソ。この武器は強いなどと好き勝手のたまっていますし。

 

フレームはこれは弱いこれは強いと好き勝手に発言しています。

 

好きと強いは別枠であり。

 

私は好きなフレームはMESA 好きな武器はAK-LEXPRIMEです。

 

これらは非常に弱い武器であり現環境で稼ぎたいや無双したいといった場合は他の選択肢でいいだろという考え方を持ち合わせています。

 

要するに楽で稼げるを目指しつつ。楽に稼いだコストで自分の趣味を謳歌したい。程度になります。

 

ちなみに私はMESAやAK-lexprimeが好きというのは個人的に数人と語り合う程度でありオンラインで語ったことは間違いなくありません。

 

なので関係のないかたに迷惑をかけないように。

 

自己が所属するコミュニティについて。小規模なコミュニティに存在しています。

 

野良にはほぼ行きません。先月野良への参加数は0です。

 

エゴサについて。

 

見つければ何か反応する場合もあります。

 

ある程度丁寧な場合には取り上げてよいかどうかお伺いをします。

 

そうじゃない場合には礼儀を尽くすつもりはありません。別に私はブログの読者がリアフレ5人で構わないので。

 

5chは全てにおいて反応しません。

 

閲覧はしてることもあります。が好き勝手言うだけで無駄だなと思っているので。

 

以上です。