たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

TENET ARCA PLASMORを耐久に持ってくるな。

クソ邪魔くせえ。

 

追記1

 

結構批判的な人が多いので、最初に追記しておきます。

この文章はとても独創的で頭のおかしい駄文です。

見る必要性はありません。 個人のブログです。

自分に合わないと思ったら戻るボタンをお勧めします。

内容に違いがあればコメントお待ちしております。謝罪と修正をさせて頂きます。

君の大好きな武器を持ってくるのを辞めろ。っていってんだぜ?これ以上みる意味ある?

わざわざ自分からクリックして見に来るとかマゾなん?

 

追記2

 

この記事は効率的なプレイについての内容です。

こっちのやり方のほうが数字を増やせるなと思ったら躊躇なく全てを捨ててプレイをする方針です。

ご理解の上ご閲覧ください。エンジョイする気はないです。


耐久でTENET ARCA PLASMORを使うメリットがあるならコメントください。反映します。

メリットがないなら使わないです。そういう方針で楽しむブログです。


この記事を紹介する方はそれに同意してから紹介してくださいね。

それを理解できるメンバーと共有してください。

なのでこれを紹介している方は超効率厨なのでしょう。

近寄らない方がいいですよ。頭おかしいので。

 

 

 

 

死体が消えるから。

 

説明します。

 

まず ネクロスというフレームがあります。 これは死体を52%の確率でドロップ再抽選します。

 

耐久の酸素(攻略に必要な要素)も増やすことができます。

 

アルカプラズマー系列(テネットと通常版)は死体を消すためにネクロスのドロップアップが適用されません。

 

別にアルカプラズマーでもクリア出来るからいいだろ

 

論点そらすのやめろカス

論点はアルカプラズマーという武器を持ってくることによって

 

全員のアイテムを減らしたり

耐久というコンテンツの安定性を下げてるということ。

 

クリア出来るんだから MOD刺してない武器で参加してもいいよね?と言ってるのと一緒

 

俺が放置しててもクリア出来るんだから放置でいいよね?

 

テネットアルカプラズマーやアルカプラズマーしかもっていない。この状態には普通にはならないので妨害行為他ならない

 

頭おかしいのかボケカス

 

アイテム余るから

 

貴方の在庫状況は世界の在庫状況ではありません 個人的な状態を他の人に要求するのをやめろ。

 

サブアカウントでポリマーバンドル掘ってるかもしれないしな。

 

もっというなら初心者かもしれない人のアイテム減らすとかあたおか

 

そんなに倒せてない

 

なら参加するな。

 

そんなに倒せてないのに参加するなら

 

別にそんなに倒せないけど最低限はやってるからいいかと自分なりのルールを決めて

 

放置してるうーこんぐと変わらん。

 

むしろアイテム減ってるからカスみたいな放置ウーコング以下じゃないかなと思う

 

俺はこうでも大丈夫だからっていう自分の妄想を押し付けてくるな。

 

文句を言うなら一人でやれ

 

逆だ、頭おかしいのか?お前

 

最大限の効率を出すために皆が強力してやるってのが野良の基本で

 

サボったり 問題が発生するけど無視して参加するなら

 

それこそ一人でやってればいいと思う。

 

ネクロスで参加するというのは 

+行為でありパーティメンバーのための効率化でありリソースをなるべく増やしたいという全体に恩恵のあることであり コンテンツの安定化のためである。

wikiやどこを見ても適正がすごく高いという扱いを受けている

幾らでもURLを張り出すことが可能なくらいに 耐久と言えばネクロスが最高適正であると表記されている。

 

 

アルカプラズマーで参加するというのは

別に現状大して強くもない 必須でもない ゴミみたいな武器をわざわざ持ってきて

コンテンツを不安定にさせ アイテムを減らしてるだけ

 

どう考えてもアルカプラズマーが野良に対して無理をいってるし不適合だろ

 

身内でやってるなら好きにやったらいい ソロ?もっと好きにやれ。

 

もしアルカプラズマーが良しであれば

 

他の武器に比べて実にアルカプラズマーでなければいけないかっていう理由を明記して

URLでも教えてくれ 素晴らしい!アルカプラズマーメリットあるやん!と思ったら消すよ。

 

他人に文句言うな?

 

お前が邪魔しなきゃ文句言わんわ 弱いのと邪魔してきてんのは話がちげーのもわからねえのか

 

ネクロスがいなければいいだろ?

 

居たらどうすんの?

 

バカは居なかったら とかどうして宝くじに当たったら楽勝っすねみたいなバカな思考してるの?

 

ああバカだから悪い方を想定できないしバカだから参加してもいいみたいな考えになるのか。

 

ネクロスがいなかったらいいんだろ!

 

当然よろしいですわ!!! 貴殿の素敵な武器を心より運用しなすって!!!

 

自爆対策とかめんどくせーよな!

 

嫌なら休止しとけ 俺も面倒になって休止したことあるし

 

ネクロスいないPT引くまで一生 PTガチャしとけ

 

というかどう考えてもデメリットが存在してるアルカプラズマーをフォーマ育成してたりするの見ると

 

何故そんなゴミを?メリットがわからん ぴかぴかして見にくいし

 

世界には変なこだわりの人も多いんだなって思う。

 

メリットがないものにリソースを注ぐってのは十分変なことだと思うよ。うん。