たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

下書き供養祭

って話題。

 

 

下書き無駄に多いんだよな。

 

書こうか!!!って立ち上がる

 

筆記中。

 

理論の穴を見つける。

 

書くのやめる。

 

放棄される。

 

が多すぎるわ。

 

書くってことは最低限の責任を持ちたい訳で、別に内容がクソでもいいが役に立たない理論的に劣ってると思うと書いてて面白くないんだよな。

 

というわけで下書き供養祭をやります。

 

FF14 NGS warframe 艦これでもなんでも個人的な評価とレビューまとめ オンラインゲーム版

 

書くのが面倒になった。

 

中立的な立場で書けていない

 

FF14がゲームらしいゲーム(反復練習と実力の世界)で単純なアクションになってるということを書きたかった

 

warframeはストレス解消

 

NGS 艦これはクソ。

 

ゼルダのブレスオブザワイルドをいまさらプレイ

 

ガノンマッハで倒してるだけだった。

 

世界観を楽しむとか探索とか謎解きは嫌いだったので相性が最悪でググって終わった。

 

むしろRTA技のBtBやらBLSSとかをひたすらやってた。

 

タイムなかなか早くて笑うガチ勢には到底勝てないレベルだが。

 

RTAの理論構築は好きよりだが実際走るのが苦手なのでRTAはできない

 

実際走るのが苦手な理由は単純に根性がない。

 

warframeの暇つぶし雑記

 

最近やってることを書いてたが中身が面白くないのとエンジョイ批判してるだけだった。

 

効率とは努力であり、努力であればエンジョイってのは努力してないのだから弱くて当たり前みたいな当然のことをしか書いてなかった。

 

結局は効率厨とかいったって運営が出したルールを効率よく終わらせようとして、運営の想定した強いと言われる行動をやったら強いってことを繰り返すんだから強くて当たり前だしそれを求めてるんだから。ってだけをだらだら途中から書いてた迷子すぎる

 

勝手にフレームデザインコーナー

 

フォートレス

 

1アビ 銃座を設置そこに武器を設置させて攻撃させる 設置した武器は当然手元からなくなる。

 

2アビ 触れた対象をラグドール化させるor痺れさせる地雷 強制的に20秒後に起爆 3個のリロード性(30秒)

 

3アビ 銃座に設置してある予備弾薬を武器にリロードすることが出来る

 

4アビ 予備弾薬を最大化する

 

威力で予備弾薬が増える 初期1>3回まで3番でリロードできるリロード分が増える

 

範囲で銃座の反応範囲

 

効率は効率

 

俺がやりたいフレーム 

 

タレットを使うタイプのフレーム 銃座を設置して武器を配置してマガジンを1個装備させた状態にする

 

予備弾薬(1マガジン分は3番でリロードできる) 4アビで予備弾薬を補充する。

 

予備弾薬は銃座に自分で近寄って自分の所持弾薬を振り分ける

 

LEXPRIMEみたいな単発武器でも設置しておいたらぺちぺちしてくれて楽しい。

 

バグの温床

 

ただし範囲武器以外の使い道を模索した結果それでもクソ弱い。

 

ムーンライター 攻略とかアレ

 

ムーンライターというゲームについて書く予定だった。

お金を株で増やすだけ。と書いたら終わりなので書くことがなかった。

 

TENET ARCA PLASMOR使ってる奴は頭がおかしい。

 

warframewiki にて名指しでボロカスに煽ってるアホがいたのでボロカスに煽り返してあるだけの記事。

 

消してあったので消した。

 

消されたのかどうかは知らん。

 

wikiに書き込むとかアホか。

 

warframe 最強武器とは

 

MOD構成すればどんな武器でも強い というのは私個人の意見としては何言ってるかわからんゴミみたいな意見だと思う。

全部揃ってるなら状況ならどう見たって明確な格差と使用率というデータがあるのに何を言ってるんだ。客観的に物事を見れないのか?

 

使用率見ろ

 

と書こうとしたけど。

 

Zarr Ogris Bramma オワリ

 

2021年いまさらながらにスプラトゥーン2を突然始める。

 

ジャイロエイムがクソでやり込めなかった。

 

昔のようなMMORPGは二度と流行らない

 

現状見たらわかるだろ以上 TtWは絶対に今後流行らないだろうな。

 

ライフアフター関連

 

時流にそぐわない(オンラインゲームなのに数年単位でプレイしてないので)ネットにおけるノイズ情報なので消した

 

世界樹の迷宮5 プレイ日記2

 

少人数クリアを目指すので、最初は面白かったがネクロマンサーとかいう頭おかしい強さのジョブが

 

強い エロい 強い 強い 

 

くらいの率で強くて簡単にクリア出来てしまった。

 

基本1~3人くらい削ってプレイする派

 

FGOについてのブログ記事

 

面白くないと思った瞬間に辞めたので知らん。

 

筆者はメンヘラロリ好きとかいう純度の高い性癖終わってるガチ勢なのだが、リアルヘラってるロリに付き合ったらひどい目にあったのでロリコンではなくなったとかいう謎の存在なのでメンヘラキャラが好きである 狩りやすいから

 

爆発武器について

 

warframeの爆発武器について言及している記事

 

重要なことだが、筆者は効率が良い武器が好きなわけであって別に爆発武器が好きではない

 

ユニクロ大好き!!!

 

100記事以上あったが最近の分を供養完了。