たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

砂中の火 生息演算が面白いって話。

なかなか。

 

 

効率化していくのがおもしろい 部族の争い好き

 

反射してくるすさまじい敵が実装されてたが、これがどこのマップでもしゃしゃり出てこない限り気にしない。

 

オラッ!wwwwwwwwwムリナールWWWWWWWWWWWWWWW

 

危機契約!?www

 

知らんがwwwwwwwwwwwwムリナールwwwwwwwwwwwシルバーアッシュ!wwwwwwwスルト!wwwwwwwwwwwwwwwww血テキサス!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

みたいにやってアホやってると頭使って宜しい。

 

反射マンもクソ大概クソだが、高台が無敵なので高台きっちり置くと大人しく死んでくれて宜しい。

 

最初は素材もなにも集まらないが拠点を強化していかに石と鉄を安定して回収したりできるかルート考えたり人数減らしたりと試行錯誤の枠が広いのは偉い

 

馬鹿向けに割と食料リソースは多めに使えるが、いかに食料を減らさずに素材を回収できるかというのが実に生存してる感じがある。

 

まぁ後々どうでもいいくらい使えるんだが。

 

こちらのリソースをいかに払わずにリソースを回収して、かつ拠点を強化して、この拠点も如何にリソースを吐かずに理想の防衛ポイントが作れるかの思考をするといった。

 

まさに生息演算って感じ。

 

攻めてくる奴も先にカチこんで処理できるが、その日は活動がきついとか良いバランスだとは思う。

 

真面目にゲームさせてくるコンテンツなので滅茶苦茶不評そうだが^^

 

俺は好き頑張ってほしい。

 

ダークホースだったが正直モンハンコラボの数倍面白い