たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

うるせえ

omg

 

 

記事書かないの?

 

金くれ それかお前がかけ 俺は読む。 

コメントに非公開コメントってつけてURL貼れ 公開しない。

ついでにその記事に反応の記事が必要かも書いとけば反応するかもしないししれないかもしれない。

 

誤字脱字あるよ。

 

金くれ 

 

言葉遣い悪い

 

金くれ それかお前が訂正しろ。 別記事として言葉遣いが良い版として記事の頭にのせる 意図が歪んでないかどうか訂正する権利は俺にある。

 

キショイ キモい 頭悪い 

 

俺もお前をそう思う。

 

友達とファクトリオで怠惰なろくでなしの実績取るのを楽しんでんだよ。

 

金は払わねえ!自分の労力は使わねえ!!

 

命令口調 てめえは俺のなんなんだよ

 

俺はお金儲けのためにやってるVtuberとか企業ブログとかとはちげーんだよ。

 

好きに書かせろよ。

 

新しい記事書いてほしい?お願い?

 

すまん・・・まぁそのうち書く 

俺のペースだとwarframeって更新頻度が長すぎるから定期的に冷凍睡眠されて暴れての繰り返しなんだ。

飽きるんだよね。