たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ZARIMANの天使

についてでも書くか

 

 

基本的にはああだったらいいな こうだったらいいなと妄想を書くコーナー

 

 

実装時にちげーわクソってなるのを自分で見直すだけ。

 

まずは最初にGYREについて

 

日本語役だと渦なんすかね。

 

1ダメアビ

2ダメアビの使用

3クリアップ+エネルギー回復率 使うとCTありだが倒しまくるとアビリティ時間延長

4自身がクリティカルヒットを出したときに放電でダメージ

 

アビオンリーのクソフレームたちより使えそう。

 

3のクリが加算で100%とか付く化け物ならワンチャン

 

乗算だと別にうーん。いらんちゃいます?

 

ただし防御性能はこれ感電軸っぽい?基礎装甲にもよるけど基本弱い使わないより。

 

フレームにアビだのなんだの必死で詰んでアビリティで戦ったり武器強化するのは別に上級者だったりってわけじゃなくて。

 

時間の余りに余った暇人が変なことしてるだけっていうwarframeの世界ではなかなかめんどいフレーム

 

自分のことをwarframeやりこんでる上級者だと勘違いしたい人には人気のありそうなフレーム。

 

繰り返すが武器が強すぎてアビリティ範囲は広いだけ。

 

武器は範囲的には十分持ってしまっている。というwarframeにおいてドロップ率アップや再抽選フレームに乗らないというのはそれだけで無駄。

 

別に楽しいと思うけど、オススメもしないし俺は話が分かる知り合いとやる。

 

そしてそれを嬉々としてSNSで強いっていうのは自分のマイオナでしかない好きにやったらいいと思うが別に強くもない。

 

おばかさんと思うくらい。

 

僕はできれば昔のアビリティ打ってりゃいい爽快なwarframeに戻ってほしいと思わなくもない。

ただの回顧にはなるが。Tonkor初代あたりから少しずつ歯車が狂ってきてしまっているなーと感じてはいる。

別にMESAが全方位自動射撃してても構わないと思う。

warframeのパーティプレイは明らかにバランスが取れていないし緻密な編成や立ち回りも必要ない、であれば好き勝手に戦わせてほしい。

 

 

 

というわけで次の方どうぞ。

 

クリサリスというところにいくらしい 蝶の繭だっけ?クリサリス まぁ大したことァねえだろ。

 

クリサリスで地位を~  クソがああああああああああまーた地位上げか

 

だるい。これなんとかならんの。

 

ドルムルーム

 

果てしないオナニーの果て 友人来ることにメリットの皆無なハウジングとかクソカスだし 

 

ハウジング見てよ!!と言われても笑顔で対応するけどめんどいと思う。

 

DOJOはトレードで行くんだがな。

 

FF14くらいクソ細かくセット出来れば芸術感じるんだけどね。芸術にはとにかく疎い僕です。

 

というか興味ない 人によって評価違うとか面白くない 数字っしょ。

 

ただやりたい人が出来るというのはよいことであり表現方法が増えるのは良いことしかない。

 

バンバン作ってくれ エンジョイライトはいつも上から数字で殴られてるからこういうの好きなイメージがある(偏見)

 

アーセナル強化

 

セカーラとかいうのが実装される。

 

意味は解らん。 まぁ外装増えますよって感じ?

 

オペレーターフォーカスに関する変更

 

フォーカスシステムが大幅に改善されます!!(大嘘)だった過去があるからめんどい。

 

オペレーターモードとWARFRAMEモードの切り替えのテンポとシナジーを考慮した改善

 

余計なことせんでいい。クソカスハゲカスDE〇ね

 

オペレーターモードやりたいプレイヤーっているん?俺はクソめんどいだけだと思うんだけど。

 

エクシマスユニットの変更が来るらしい。

 

ランク30にもなって、鋼の道はHPだのなんだのがまとめて150%増えてるのにドロップ率がそんなに伸びてないみたいなすさまじいチンパンを見たことがあるが。

 

極まっていると攻撃力がバカ高いのでHPがどれだけ伸びても即死させられるのでそしたらドロップアップの恩恵しか受けてないが?ってことなので

 

エクシマスユニットがどれだけ硬くなろうとクソ攻撃力が高いこちらからすれば時間当たりの収入がふえているだけにしか過ぎない。

 

やっぱフィニッシャーダメージって神だわ。

 

まぁどれだけ強くなるかはしらんがエクシマスってオリジンでも出てくるしバカみたいに強化すると初心者死ぬからそこまでやらんやろ。

 

ただの収入+報告。

 

ZARIMANの装備

 

闇で辺りが見えなくても、あなたは一人ではありません。進化するZarimanの武器3種類を手に、困難を乗り越えよう。かつてZarimanは平和なコロニー船であり、これらの武器は地球の森林から採取した木材から構成された祝祭用の飾りでした。しかし、テンノ同様長い間Voidに漬かる事で変貌し、武器としての機能が与えれたこれらのアイテムを使いこなしましょう。ミッションクリアや敵討伐などでVoidエネルギーを武器に貯め、進化する様子を見届けよう!

 

まーたゴミみたいな邪魔なシステムデザイン作って最初からリセットしてやらすの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW