たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

謎のVtuberにエアプだといわれる。

誰。

 

 

腕が鳴るぜ 俺もついに時代の最先端か・・・と思ったら

 

3周年みたいな動画がある状態なので大体3年程度 最高再生数400台 

 

流行りのゲームに片っ端から乗っかる勢いで有名どころのゲームをとりあえずプレイして。

 

総再生数2万以下

 

ASMRとか個人の感覚によると思うが体張って2桁前半再生。

 

初見歓迎をよく行っているということは視聴者を増やしたいという意思はあるが、増えている様子はない。

 

といった方。

 

内容は?

 

 

だそうだ。

 

エアプってなんだろ。否定的ではあると思うが内容は分からない。

 

自分が体験したことのないことを、あたかも体験したことがあるかのように振る舞ったり話したりする行為

 

未経験者が経験者であり玄人でもあるかのように振る舞うこと、その言動、そのように振る舞う人を指す言い方。

 

個人の解釈には興味がない 

インターネットで調べた結果複数のサイトでこのように出るわけだから正しいのはこう。なんだと思う。

 

ふむふむ。

 

 

これ2013年のファウンダーのDEからの返礼のメール一部抜粋

 

これでは、証明にならないというのであれば 必要な要素を幾らでも。

 

2013年からプレイしている訳だからエアプではないよね?

 

プレイ時間は四捨五入で3000。

 

そしたらこの人が言うエアプってのがそもそも間違っている。

 

最低限はプレイしている

 

なので結論として、無責任かつ間違っている発言をしているということになる。

 

この人がヴィレッジヴァンガードの所属であるというところが面白い

 

ヴィレッジヴァンガードというのはこのような発言を許す企業なのだろう。

 

適当にググってたら乗ってた。

 

無責任な発言をするVtuberというのは勇気があるなと思う。

 

 

具体性のない批判であり、どこがエアプだったのか何がダメだったのかが分からない以上

 

私の書いたもの全てに対してということなのだろう?

 

よっぽど自身にご自信があると思われる。

 

だが何故か、見渡した限りこの人が書いた記事や解説や説明は見当たらない。

 

文句言うだけの人なのだろう。

 

今日より前日の日付で存在していればこの部分は訂正謝罪させていただく。

 

論調として。

 

私の感性に合わないゴミ これは別に事実であり好きにすればよい。

 

記事が古くて役に立たない。 これも事実 好きにすればよい

 

エアプってのは無責任かつ適当ではない なので私は最低限反論させていただく。

 

間違ってる発言辞めた方がいいんじゃないですかね。

 

追記 相手は無許可でしたが、私は許可を取りに行きました。