たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

わんわんお様の面白いツイッター。

lol 相手の方がDLCを用意してくれたので、最後の所につけ足しておきます。

紹介されたのでこちらも紹介したら、ブロックされた方との記録です。

warframeとは直接関係ありません。warframe界隈の変な人といったところでしょうか。

平和に過ごしたいのであれば見ない事をお勧めします。

 

 

最初にスタンスと注意書きを明記しておきます。目を通しておいてください。

 


 

dlc第一弾を追加しました。

dlc第二弾を追加しました。

開発より配信停止のお知らせを受けたので配信が停止されました。

 

今後もあれば追加しておきます。

 

 

時系列処理

 

私がやたらアルカプラズマーの記事にきてんなー ま~たどっかで書かれたんやろな~?w

 

2月8日夜。

 

ツイッターからかー調べよ。

 

lolフレンドとやってたんで終わるまでは友達と笑ってた

 

2月8日深夜

 

よく見てみると結構面白い。

 

わんわんお様滅茶苦茶おもろいやん刺激的 これくらいやってくれたらこちらもきっちり書けるわ ウヒョーw

 

2月9日朝

 

粘着されてる(キリッ

 

クソおもろいやんこいつ

 

f:id:Azort:20220209013038j:plain

 

ソロ鋼再抽選フレームをもっていない。雑魚扱い有難うございます。

 

私がソロ鋼に行ってない いけない。というのは事実に基づかないクソみたいなレスになります。

 

せめて裏とってからお話しましょうね。

 

必要でしたら画像でも乗せればいいですかね?証明するの面倒くさいんですけど。

 

コーラ、ネクロスどっちでやってるので証明すればいいっすかね?

 

数年単位でフレンドとしかやってねえよ

 

というか素材とか数千万単位で余ってるんだけど何を集めに行くの?

 

素材見せればいい?どうやったらご満足いただけますかね?

 

別に鋼ソロって敷居そんな高くないだろ。ずいぶん意識高くない?鋼いけること誇りに思っちゃってる系?

 

いけるようになってウキウキなん?

f:id:Azort:20220209014934j:plain

 

事実とは異なることを本人に見えない所でつぶやいてるのがヤバくない訳ないと思うんですよね?

 

どういう観点からヤバくないとお思いでしょうか?コメントお待ちしてます。

 

f:id:Azort:20220209015340j:plain

 

どうみてもヘッダーPSO2だと思うんですけど違うんすかね?

 

NGSが始まったときにログインして一時的にプレイして一か月もしないうちに、引退してるんですけど、貴殿と比べてどちらがプレイ時間長いのかお話しませんか?

 

どう考えてもあなたの方が忍耐力あると思うんですよね

あとやろうとしてること俺より性格悪いっすよ。

 

あんなクソゲーよくできるよな?wwwwwwwwwwwって打てばいいっすかね?

 

f:id:Azort:20220209015640j:plain

 

ゴキブリだと思ってる物を長時間観察する趣味があるとかすげーっすね。僕には出来ないっす。

今後もゴキブリ観察頑張ってください僕のこと好きなの?

恋してる?

SNSで垂れ流してる感じならともかく わざわざクリックして見に来てるんやろ?こわ。絶対俺の事好きでしょ。

 

f:id:Azort:20220209015756j:plain

 

結構読んでるじゃん?www

無理があると思う理由を具体的にお願いします。よくわからないです。

少しでも増える可能性が0だってことですよね?

 

f:id:Azort:20220209015917j:plain

 

違います。証明してもろて。

そもそもエイリアス名も変更済みなんで、迷惑なんで関係ないギルドに訳わからん言いがかりつけるのやめてもらっていいっすかね?wwwwwwwww

 

自分の妄想で事実と違うことで他人に迷惑かけるとか申し訳ないと思わないの?

 

せめて裏取れや。

 

f:id:Azort:20220209022119j:plain



最近こいつがリツイートしてる動画がそういう系統の動画だからって人類とか書いちゃうの面白いけれどもw

 

恥ずかしくないの面白い人類って言葉。

 

恥ずかしがりやじゃなくて申し訳ない。直接お伝えしますね。

 

事実と異なる話題を載せるのを辞めろ。

 

そんなカスみたいな感性をもって生きるのは小学生しか許されないと思うぞ。

 

 

どうでもいいおまけ

 

f:id:Azort:20220209051731p:plain

 

カッケーいまだにこういうこと言うやつ居るんだ。

 

(聞いてないw) カッケーw

 

f:id:Azort:20220209055544j:plain

 

エスパー能力持ちだわこれは勝てないわ。

人生までわかるって天才じゃん?

俺の人生当てて欲しいわ待ってるわ。毎回も妄想してるわけじゃなくて一回くらいマシに当たったから言ってるんしょ?w

 

 

f:id:Azort:20220209055657j:plain

 

こういうのを確信も裏取りも出来てないのに私が正しいと思って言うのって天才だよね。

最低限裏取らないと言えないからさ。俺君みたいに妄想で相手を陥れたりすることできないんだよね。才能あるよね。

バカだなーって思う。

 

素材集めのファームとかクソ簡単なことでこんな書ける?w書けないやろ俺は無理

 

これがエンドコンテンツなら分かるんだけどね。

 

しかも滅茶苦茶俺の事かくやんそんな顔真っ赤?w落ち着いた方が良くない?w

 

しかもブログに書いたるわwww書かないけどみたいなクソ根性のないゴミみたいなセリフまで決めておいて?

 

カッケーw

 

 

なんか探したら幾らでも面白いけど飽きてきたのでこれくらいで。

 

ついつい見ちゃう面白すぎるわ。

 

 

 

f:id:Azort:20220209061548p:plain


1000本持っていくわ!ww小学生じゃないんだからさ。

 

宣伝有難うございます。

 

でも宣伝してほしいブログでもないので別に大丈夫っす。

 

金にもなってねぇ駄文なんで。

 

ツイッターはトレードで俺がいかに凄いかイキってるだけで面白くなかった。

 

俺凄い俺トレード上手俺儲かってる!って永延誤字脱字書いてるだけだったわ。

 

f:id:Azort:20220209061917j:plain

 

常識レベルたっかwさすがにちょっとわろた。

 

職場にコンプライアンスとかない感じ?全裸で写真送りあってる職場とか俺はこええわ。

 

本人より女性でなくて男性同士とのこと。

 

最近ブリザードエンターテイメントがクソやらかしてたのでパワハラとかそういう感じのってよくあるんだな。と曲解してたが。そうではないらしい。

 

でも俺個人としては嫌です。別にお互いが構わないならそれは自由だと思うので。

 

俺はね?

 

 

ダウンロードクライアント第一弾

 

迷走しすぎじゃない?面白くないからもうちょっと落ち着いてね。

 

 

f:id:Azort:20220209111153p:plain

 

開幕きちんとフォローもしたし、大量にリツイートもしたんですけど?

見てるに決まってるだろビンビンに反応してますよ。

思い上がるタイプってなんだよ。

 

そして次がDLC最大の見どころ。

 

 

f:id:Azort:20220209104604j:plain

 

 

いきなり人のことをツイッターでねっとりと粘着しといてこれ

ブーメラン凄い。 僕はさすがにこれは打てないわ。

俺が言いたい。 いきなり変なのにツイッターで粘着されたんすけど。

 

だめ大笑いした。2~3回みたけどめちゃ好き

 

返信しかしてないので粘着してるのはどちらかといえば貴方ですよ

 

 

 

 

DLC第二弾

 

f:id:Azort:20220209114624j:plain

 

丁度ツイッター見てたら。あれ本垢なんだよな。友達困ったことないので作ったことなかったんすよね。深夜にこれ?wwwリツイートってやつ!?これ!?!って盛り上がれて面白かったよ。

 

EP5って知らないですNGSがスタートした時にずとまよとコラボしててずとまよ側に興味があってプレイしたんですよね。

 

なのでNGS新規ってやつですね。

 

クソレスするにもゴミ記事量産するにしても当時の最高クエストである緊急ってところに到達もしてないのにクソクソ言うのはアレかなと思って。

 

緊急の参加条件である1145?だったか1146?だったかに到達するまでプレイしただけです。

 

中身は仰る通り中身無くて失敗作のハクスラみてえ。で終わりですよ。

 

こいつ24時間勘違いしてるやん。

 

 

f:id:Azort:20220209115547p:plain

 

配信停止のお知らせ。

 

アカウント作ってもいいけど面倒なので。ここでDLC配信は停止されました。

 

まぁ友達に頼めば幾らでも見れるしな。

 

面白かったです。

 

この記事はwarframeカテゴリにいれて保存しておきます。

 

総合評価としては、ほぼ事実にそぐわない誹謗中傷を喚き散らした挙句の果てに違いますぅwやめてくださぃwって言ってたらブロックされた。

 

勘違いからの発言も大目かな、もう少し裏取った方がいいですよ。

 

きちんと事実確認をして 大丈夫だと思ったら殴りかかるのをお勧めします。

 

1日800人くらい見てるブログだし。もうちょっとクローズな記事にしようかと思ったけど。

 

まぁ相手もSNSで垂れ流しだし別にいいだろ。という判断でこのままにしておきます。