たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

かとたん様の面白いツイッター。

クソ面白い。

 

 

 

紹介されたのでこちらも紹介したら、ブロックされた方との記録です。

warframeとは直接関係ありません。warframe界隈の変な人といったところでしょうか。

平和に過ごしたいのであれば見ない事をお勧めします。

 

 

繰り返しますよ?

 

 

紹介されたのでこちらも紹介したら、ブロックされた方との記録です。

warframeとは直接関係ありません。warframe界隈の変な人といったところでしょうか。

平和に過ごしたいのであれば見ない事をお勧めします。

 

前の記事から警告適当にコピーしてきたから微妙に違うけど。まぁいいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Azort:20220210220259j:plain

 

f:id:Azort:20220210220610j:plain

 

1000本アルカプラズマー持ってくる奴とか。万回言ってみたりとかなんで数デカいんだろ。


かっこいー?w

 

ちなみにこれはDMで俺の事だよね?っていったらはい。っていうタイプだったんで私ご指摘らしいです。

 

f:id:Azort:20220210215812p:plain

 

詫びる気ねえの?ダイレクトメッセージを送ったときの内容。

 

ちなみにそうは・・・言ってないと思うな。普通に詫びるか消すかみたいな内容だと思うけど相手はそうは取らなかったのかな。

 

まぁ全く異次元の存在の異次元の邂逅で相手が突然殴りかかってきたんでやめてください?wwって言っただけなんで。そう取ったのかもしれない。

 

どっちも得しないと思ったけど面白かったので俺は得した。

 

へー?

 

からの~?www

 

f:id:Azort:20220210220108j:plain

余裕あんじゃん?

 

ちなみに中身としてあっちからの間違いだと思う。

 

当然フォローもしてるし。こいつが俺のブログをわざわざ興味を持ってくれて

 

わざわざ見に来てわざわざご高説をタレてたので聞きに行ったんですよね。

 

明確に俺のことを好き勝手言ってるとご返答を頂いていますので。

 

お互いプレイスタイルがちげえし、直接言われたわけでもねえのにほっとけや。と思うんだけどね

 

f:id:Azort:20220210220804j:plain

 

これは私ではございませんが過去の貴方はこう言ってるみたいですよ。

 

 

f:id:Azort:20220210220913j:plain

 

 

何言ってんだ?w

 

この時点で最低でも同レベルだからな?あと僕は一応ブログですから。見に来ないという選択肢はありますけれども。

 

SNSは流れてくるものなのでそういう取捨選択はできないんすよね?

 

超特大ブーメランってレベルじゃねえだろ

 

f:id:Azort:20220210221151j:plain

 

え・・・普通に怖い・・・w

 

アルカプラズマー使ってるやつってこんなんばっかりなん?

 

え?wwwマジぃ?www

 

道徳がクソだの言っちゃう?

 

 

f:id:Azort:20220210221411j:plain

 

出来てないです。

 

君が僕のクソみたいな意見の合わないブログを見てるのも少しわかる気がしてきたもんね。

 

意見が合わなすぎると面白いんだなって。

 

f:id:Azort:20220210221545j:plain

 

わーかーるー?www

 

君の見ると闇にのま・・・れねえよ幾つだよ?w

 

で、配信停止のお知らせ。

 

f:id:Azort:20220210222010j:plain

 

俺のDMに捨て台詞なげて鍵垢になってたけど。一時的にね。

 

大変申し訳ありません捨て台詞とは内容が違うものでした。

 

lolの試合中だったのでちょっと見てなかったら鍵にされていた。文章としては謝罪だったが正しいです。

 

俺はもう興味ない。

 

たぶん消したんだと思うんだけどね。これこれ大丈夫ですか?ってわざわざDMで聞いたんで。

 

といっても会社の荷物撮影して切れ散らかしてるとかそういうマジでコンプライアンス的にヤバそうなのだった。

 

 

f:id:Azort:20220210222428j:plain

 

 

過去の貴方はこう言ってるみたいですよ?

 

ブーメラン刺さりすぎててコメントしづれえわ。

 

ちなみにDMの内容は公開していいかどうか聞くの忘れたけどコンタクト取れないので出せねえわ。

 

聞いときゃ良かった。

 

ちなみに本人許可済みです

 

好き勝手やったんで貴方もどうぞ!と許可済みです!