たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

lolの話題。

ポケモンユナイトからlolに参戦したスタンス。

 

 

RANK3桁未満のむしろ50以下のめちゃクソ初心者。

 

基本MID

 

メイジ系が好きかな。

 

最初にドランリング買わない派。

 

最近JGが面白いと思う。

 

ワーウィック特に面白い。

 

リーサルテンポとプレスアタックどっちがいいんすかね。

 

個人的にはプレスアタックかなーって思ってます。

 

リーサルがクソイイってのもめちゃクソわかるんだけどね。

 

バフバフグロンプしてレーナーにカチこむの面白すぎ。

 

アオーンワンワンワン ファーストキル

 

っぱ犬ころでしょwwwwwwwwwwww

 

貴方のチャンピオンが殺されました。

 

やっぱタワーってクソだわw

 

すーぐ気持ちよくなってタワーダイブしちゃう。

 

眼玉コレクターと先行投資も判らない。

 

どっちがええねん。

 

ティアマト絶対ほしいよぉ。

 

と殺して強くなりたいよぉ・・・

 

この気持ちが交差する。

 

取りあえずは眼玉コレクターをやってみてる。