たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

筆者のツイッターですます。

 

前々から他の人の意見見るときにいるなーとは感じてたので一応作りました。

 

たのしいそしゃげ (@oNM1jbAitZhUFyv) | Twitter

 

ツイッターアカウントです。

連絡してもいいけど見るのはブログと違って反応するのはほぼ数日に一回だと思うな。

SNSって疲れるし。そもそもSNSってクリックしなくても情報垂れ流しだから。

平和的な論以外は出すべきではないと思っているので。

私個人の論調として、自分の意思でクリックして見たのか、勝手に流れてきたのかというのは重視しています。

仲良くしようよ世界平和 らぶあんどぴーす。

フォローはおすすめしていません。みてにやにやする分には自由ですよ。

 

クレームや苦情も大歓迎です。 ですが 病人だろとかアホバカと言われても返答困りますので。

 

ほーん?としか返せません私のボキャブラリー足りてないので。

 

ちなみにwarframeのことはたぶん書かないです。