たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

DLC 値段も高くて中身スカスカのゴミなやつ

希望にお応えして。

 

 

どっかでパクってきたのもあると思う。warframeのビルドには著作権ないやろたぶん。

 

ビルドは結構適当に組んでるし俺のを参考にするよりサイトの方がいいよマジで。自己満したいタイプなんで。

 

いちぶ Psurefootedだったが外してある奴。

 

KHORA コーラ。

 

兎に角なんにでも使う。 威力は死んだ。余裕がなかったのだ。

 

f:id:Azort:20220126113351j:plain

 

 

SARYN 

 

範囲殲滅用 ESOとか?行かないけど。

 

f:id:Azort:20220126113506j:plain

 

 

VoidRIG PROTEA 

3番使ってェ!すわってベチベチするだけ。VOIDRIGにエネルギーボール提供用

 

f:id:Azort:20220126113537j:plain

 

 

NEKROSP 硬いだけネクロスさん。これでもほぼほぼコンテンツいけるよわぁい。

ナージャイズはグレイスでもいいと思うな。

 

f:id:Azort:20220126113821j:plain

 

 

 

XAKU

 

これは経験稼ぎ用

f:id:Azort:20220126113926j:plain

 

 

これはコンテナ割るよう 走るのだ・・・・レリックを・・・掃滅しろ!f:id:Azort:20220126113949j:plain

 

 

 

FROST イライラするなら防御性能下げて3点セットつけようね

f:id:Azort:20220126114142j:plain

 

CHROMA 強い。火力で殴るよう。 これは明確にどっかのサイトから拾ってきた。やつ。

どこだったか忘れた。でもこのビルドは偉いなァ!と思った。記憶がある

f:id:Azort:20220126114300p:plain

 

 

INAROS大権現

 

f:id:Azort:20220126114540j:plain

 

 

これくらいしか使ってないと思う。