たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

REVENANT 初心者向け格安ビルドのおすすめフレーム

安い強いストロング!!!!!!

頭痛が痛い

 

 

ただし最初の最初に狙うのはちょっとお勧めしない こじゃれた初心者でちょっと範囲攻撃決めたくなってきたなって感じの時に出す。

 

大体2~3フレーム目くらいがよろしい

 

課金なら最初から運用するのも悪くない

 

おすすめフレームプレゼン

 

レヴェナントさん。

 

こいつは何がすげえか。

 

やすい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

50プラチナくらいあれば運用出来るぜ

 

f:id:Azort:20211117155915j:plain

 

これがサブ垢で運用しているレヴェナント

 

こんてにゅい!5プラチナ フロー5プラチナ ナチュタレ10プラチナ インサニ5プラチナ ストリームライン5プラチナ アダプテ(なくてもいい) パワードリフト 10プラ?w フィーリング 10プラチナ?

 

ダイモスオープンワールドとかあの辺が美味しく頂ける

 

もしアダプテーションがない場合は何でもいいが威力の上がるMODでもいれとけばいい。

 

それすらなければ体力でも増やしとけ!!!

 

んじゃあ売りを

 

 

まず第一にMesmer Skinがクッソ強い

 

このカスみたいなビルドでも8回攻撃を無効化できる

 

8回!?!?wwと思うかもしれないが以外に耐える

 

ナチュタレを入れてるから結構発動も早い

 

そしてノックバックを無効化する これがすごい

 

KUVABrammaみたいな爆発武器を撃つときに例の3枚が要らない!!

 

貧乏人大満足の仕上がり

 

次にこのビルドでもDanse Macabre(4番の範囲アビ)

 

が範囲がほぼ無限かつ割と高威力であること

 

サリン?いいよねもっと強いストロング(範囲攻撃的には)

 

だけど彼女は結構ビルドをガッツリ組まないとクソ雑魚

 

だがこのレヴェナント

 

範囲を載せなくても超広範囲のためビルド幅が広い(安上がりでも割と頑張れる)

 

ダイモス依頼の40-60くらいでも殲滅系はほぼ放置出来る強さ

 

普通のエリアの掃滅とかでもくるくる回ってれば終わるぞ!!!!!!!!

 

初心者のフレームで範囲アビをまともに使えるのってコイツしかいねえんじゃねえかなってくらい高性能な仕上がりをしている。

 

入手方法 説明ッ!!!!!!!

 

課金!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!以上!!!!!!

 

は?

 

違うって?

 

まずパーツはkonzuの依頼から割とポロポロ出るから集めておいて作っておこう(重要)

 

AYAァ!!!!!!!!!!!!いるだろおおお!?!?

 

クイルの称号「観察者」

 

とてもつらい・・・夜のシータスでデカいヤバそうなやつを殴らずに後ろをストーキングしてボンバリストってのが沸いたらそれを倒してれば揃わなくはない。

 

狩るんだよボンバリストを!

 

ちなみにIVARAだとスティール出来て効率二倍!

 

IVARAは今のご時世primeの方が集めやすいかもしれへんな。

 

ちなみに俺はサブ垢の時は暇だったんでIvaraでケツ追いかけてみたけどそこまで辛くはなかった

 

ちなみに先にフォーチュナーアンプ777か自作アンプで作れなくは無かったりする。

 

困ってたらたすけてやりてえが!!!!!!!

 

俺はネットで名前は売らない主義だから 無名の人としてやらせてもらう

 

なのでお助けはなしだ!!!!フレンドが居たら頼め!!!

 

あとはそんなにつらくないな。

 

シータスウィスプくらいだが適当に走り回ってれば終わる