たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

xaku 聞かれた奴

シュミレーターですまんが。

 

 

f:id:Azort:20211220105407j:plain

 

 

飽くまでレリック走破用なんでこんなので十分だと思う。

 

Primed surefooted がある場合は威力を増やしてやれば2枚分確殺範囲が伸びると思うが

 

レリックなんて走ってりゃ終わるのでこれでいいと思う。

 

強い範囲武器をお忘れずに

 

cunning drift は外して防御用にするのもありっちゃあり 俺は要らんと思う。

 

時間は必要ない(4番適度に連打してコンテナ割るので)

 

範囲は広ければ広いだけayatanが出る

 

効率は伸ばした方が楽

 

威力は別に要らない。 最悪brammaでも投げとけ

 

レリック走破用なんでそれ以外に持ち出すのはXakuの良さ0なんで微妙

 

出張中でノートしかねえんだよ