たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ナルメルバウンティの話 ネタバレあり 新たな大戦のネタバレだからな!!!

くたばれDE

 

 

はああああああああああああああああああああああ

 

普通に考えて敵変更しただけのゴミみたいなミッションやらす?wwwwwwwwwwwww

 

あのさぁあああああああああああああああ

 

昼にシータスに行くとナルメルバウンティってので新フレームと新MOD掘れってなるんだけど

 

シータスのミッションは探し物はないけどクソと名高い敵倒して%稼ぐアレもセット

 

あれどれだけ頑張ってもたまに50%切ってボーナスとれねえんだけど 

 

しかもシータスのバウンティなんて何回やったと思ってんねん

 

少しは他のミッションにしろや

 

新たな大戦じゃねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

1回しかやらねーんだからさ

 

周回する方ももうちょっと力入れろや!!!!!!!!!!!!!ほんと周回ゲーやろがクソァ!!!!!!!!!

 

新たな大戦でもらえる武器も全部範囲攻撃ねえし

 

武器の使用率みてんだろ

 

単体攻撃とかみんな使ってるか???????????

 

わからねーのかよ

 

しかもナルメルもただwカメンwwwツケタwwwだけwwww

 

新しいMODも

 

Amar's Hatred

 

装甲値30%にアビ威力15%てwww

 

15%って正気でいってんの?w

 

ただしこのAmar’S セットで装備するとヘビーアタックするとテレポするらしい。

 

3セットで30mらしいが

 

近接は基本趣味だしブーメランが強いしうーんんんんんんんんんんんんんんんん?

 

いらなくない?

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アビ効率とシールド容量のセットとかさぁ!!!!!

 

シールド容量は使えねーんだよ!!!!!!!

 

あとアップデート多すぎんだよもうちょっとあああああ!!!

 

んじゃ掘りに行ってくるわ。